2007年11月1日木曜日

11月1日のトレード

今日は、朝から、115.34Sのまま放置することにした。
多分、仲値までは、じり下げではないだろうか?
それと、信じられないかも知れないが、114.00を再度目指す可能性があると見ている。

しばらく、違うことをしていて、今見ると、なんとジリ上げ。
中値でドルが不足していて、買われたのか。
スプレッドの分がもったいないと思っているとどんどん上げてくるorg

下がらないなぁ

全然予想が当たらなくて、すいません。
もし、このコメントが他のひとに影響していたら、申し訳なく思います。

私は、115.21においてあった、Limitに掛かって、助かってました。
まさか、あそこから、ここまで、上げてくるとは。

ひでぇえええええええええええええええええええええ
たった、10分で、60銭近く下げるなんてありえなーーーーい。
しかもShortを切ったと同時のLongポジが巻き込まれた。

一気に資金の20%が溶けました。(><。)。。

しかし、ここはチャンスでもあるな。見切れるかだな。

見切れない。
下手に売ったり買ったりしようとして、さらに損失を増やしてしまった。

今、さらに50pips抜かれた。
資金が半減した。

わーん (>△<)オワタヨ オワタ

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: