2007年11月28日水曜日

11月28日のトレード

起きて、レートを見てみると、既に109円をつけてしまったのか。
ここは、難しいね。日経の様子をみてからかな。
8:50に指標があるのか。スルー。
ということは、ひとまず、買いかな。
108.73L
昨日底で買った株を寄りで売り捌かないと。
すごくGUしてる。
私の持っていた株は元気だったが、日経が弱すぎる。
108.82Close

海運株を持ち越していたのだが、予想以上にGUしたので、寄りで売り、押し目で拾って、上がって売り。
今日はもうトレードしない予定。FXに集中だ。

108.59L 108.63Close

東京市場はやりやすい。
上のトレードも入れて

+14000yen
+9000yen
+4000yen
-3000yen
+2000yen
+3000yen
+11000yen
+3000yen

で20万を超えてきた。

今後の方向性は、日経が堅調となっているので、難しいが、円高の方に傾きやすい気がする。
徐々にだが。

+6000yen
+2000yen
+3000yen
+3000yen
+4000yen
-2000yen
-6000yen
+1000yen
+2000yen
+4000yen

株式の方で踏み上げっている銘柄がでてきてるような感じがする。
こういう底打ちみたいなときによくあることなのだが。
チャートのいいものを買っておいた。

ただ、日本株は新興の激しいものを買うとまず、損をすると思ったほうがいい。
何かにも書いてあったが、専業が専業を食う時代に入っていて、やりかたも巧みになってきているからだ。
例えば、貸借が良化して、踏みあがっているように見える株は、大体、仕手が両建てで入っている場合が多い。踏み上げを狙っていくと、いきなり落とされて大損ということになりかねない。

FXはこういう変なヤカラが少ないところがいいところではあるかもしれない。

と思ったら、夕方に良くわからない上げ。
つかまってしまった。
他の先物の指標には関係なく上げるとは、ストップ刈りなのか?

FXWave上がったあとに、出してもおせーよ。

欧州系インターバンクディーラーB氏
 「ドル円は一時的にロングにしている。とりあえず調整フェーズに入ってドルが買い戻されており、クロス円が重いため時間はかかるが109.20円のストップくらいは付けるだろうという目算だ。」(了)

すごい動きですね。
110円まであげるかよ。ショートを一回切ってまた入れ直したので、それをいかれた。
今日は、1円50銭上げたのか。わずか数時間でしょ?信じられん。

CTA系のファンドか。こっちもヤカラか。

瀕死の状態です。(T△T )もう10時半の指標に掛けるしかないか。
ショートでいく!!

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: