2007年11月5日月曜日

11月5日のトレード

いきなりのGDか。
下手に入れないな。
しかし、勇気を出して、114.64L
いきなりヤバイな。
Citi関連だとさらにやばい。News検索中。
日経先物は高めなのにな。
どうしよう。切るかどうか。スプも広いし、変なところで入ってしまった。
日経先物落ちてきた。
グロベもマイナスだし。
10:30まで待ってから考えるか。

仲値不足60本買い、がんばれ。

Citiの辞任ニュースに反応して、プチナイアガラ。
もどしたところで一旦切った。

そこからショート入れて担がれ中。
もどしたところで、LC。
さらにロングを入れた。
やはり上がる気がする。

上がってきたか。
114.58L 114.64でClose
丁度トレンドラインに掛かったので。
うーん。まだあがるのか?

114.67でショート。20枚も入れすぎかな?
しばらく放置してみるか。ロングも怖いが、ショートも怖いな。
114.65Close 2chに影響された。しまったな。

2ch閉じとくか。ときどき有益な情報もあるが。
114.64L
一旦離脱。同値。

これは、素直に下かな。

今日はダメだな。最初につまづいたのが痛かった。
底ショートに天井ロング。

よくわからないが、少なくとも3時までは、買いあがる人はいないんじゃないか?
Citiの影響がダウにどのくらいあるかがわかるまでドル円買うかなぁ
あと、今日もEUR/JPYの方が、先に落ちている感じがする。
ということで、Short放置します。

日本の政局不安も、円高要因になるかもね。
日本のニュースは伝わるのが遅いって言うからね。

EUR/JPYのショートに切り替えようと思ったが、スプが5とか冗談だろ?MJさん。
これなら、新日本通商にみんないくよ。

放置していて、今、みたら、かなり、上がってる。
ショートがやばいな。

これは、癒しブログパターンかな。
下手トレードの典型だな。
114.70で損切るかどうかわからない。しばらく待つか。

福井発言でナイアガラか。
しかし、まったくトレードはうまくいかない。
下手糞すぎw

かなり減った。

もうだめだ。

しかし、Citiの損失から、福井発言。ダウ先物の下落。
どうみても円高にならないとおかしいんだけど。どうしてあがるんだろ。

許して欲しいね。

まだ外人にいってないのかな?福井発言。
Bloombergにやっと載ったか。おせーよw

ちゃんと、福井さまの発言に反応しろよな。
普通に考えて、113円こんにちわは当然だろw

なんか変なニュース来た。

米系インターバンクディーラーC氏
 「ここ最近の傾向を見ると、NY午後にドル円やクロス円が盛り返すパターンが多い。
今のところ、先ほどの『何が理由かよくわからないが、みんな売っているからとにかく売る』
といった感じのドル円とクロス円の下落でショートになっている。NYダウ先物が下げているため、
ある程度は裏付けが無いわけではないが、あまり下値を突っ込んで売るのは控えたい。
やはりレンジを想定しての戻り売りがベターなのではないか。」(了)


フラグ来たな。
売りでいいな。

(結局これは、あってました。C氏の発言には今後、注意していきたいですね。)
取り敢えず、俺の底ショート助けてくれないかな。

そこショート救出。でもそれより下がるのかw
18:55 114.40S 114.36Close Thanks!!

また、なんか来た。
邦銀カスタマーディーラーE氏

「本日は動きも限定的だろう。米雇用統計への反応も鈍かったし、
指標でどうこうなる相場でもないのだろう。しかし、ドル円は下方向へ
グシャッと崩れる雰囲気でもない。気味悪い底堅さもある。
ただ、クロス円の利食いが膨らむと、
その動きに引っ張られる可能性があるのは注意したいところ。」(了)

この逆にいっとけばいいなw
崩れるって事だなw

だめだ。
売りで入れなかった。
2ついいたいことがあるな。
ひとつは、強い円高という新年があれば、114.60Sをもっていて、かなりの益がでていたということ。
もうひとつは、MJだめだな。2スプだとうまく入れない。
すぐに新日本通商に口座を切り替えます。まずは、申請しないとね。

全然スキャレないなぁ
レンジになってるにも関わらず。難しい。
買うのが怖いんだよね。売りだけでは、効率が悪い。

ダウが始まって、上か。
指標でさらに↑。

どう考えてもここから、長期では、円高だと思うんだけど、大口にとっては今が一番の売りのチャンスな
気がするんだけど、そんなこと関係なしに上げてくるのか。

死にました。
しかもかなり高いところで損切った。
もう寝ます。
しかし今日はちょっと書きすぎだな。
おやすみなさい。

しかし、なんでこんな買いがはいるんだろ。
ショーターを殺す気なんかね?オプションとかあるの?


ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: