2007年11月26日月曜日

11月26日のトレード

良く考えてみると、11月23日の安値で買って放置しておけば、よかったってことですね。
今日上がるのって誰でもわかることなので。しかし、下値でプレッシャーを掛けれると、それができないんですよね。

今日の日経は、予想以上に上がっている。これは、海外も好感する可能性ありか。
どういう報道をしているだろうか?

BloomBergに昼にでていた、この記事はひどいな。

Hedge Funds Ditch Japan for Asian Investments, Goldman Says

Nov. 26 (Bloomberg) -- Hedge funds are shifting Asian investments out of Japan because of lower returns and poor corporate governance in the region's biggest economy, Kathy Matsui, Goldman Sachs Group Inc. chief strategist in Tokyo said.

Ditchというのは見捨てるという意味らしい。
これをみると、ベトナム株とかいいのかもしれない。

うーん。単なる売り煽りかも知れないが、後場は警戒した方がいいな。
売りでいくか。
うまいところで入れればいいが。

株式で持っているものは、後場の寄りで処分する予定。
こういうヘッジファンドのインタビューに反応することもあるからな。

ただ、ダウが堅調であれば、日経も底を打つ可能性もあるんですよね。

昼に、ドル円すごいナイアガラ。
理由がわからない。
また、リバ狙いでつかまって、上げたところで、LC。

やっぱり、為替は落ちてきたか。
海運株を底付近で買っていたのだが、寄りで全て逃げることができました。
すごい買いが入ったな。誰かが仕掛けたようですけど、後場この為替で上げれるのか?

少し出かけるので、全てノーポジですね。

今日の日経先物の手口情報をみると、GSとCSが買い越しのようだ。
ということは、GSが日経を買い上げていたのか。
これと上の記事を併せて、どう読むかだな。

現物を売るために上げたのか?だとすれば、明日は後場から暴落になるはずだが。



ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: