2007年11月29日木曜日

11月29日のトレード

いきなり10万割ってしまった。(><。)。
しかし、株の方はかなりの大儲け。
昨日の引けに買った株を寄りで売った。
信用を使って一杯に買っていたので、かなり来ました。
押し目で入ろうかと思ったが、いやな予感がしたので、自重。

しかし、為替の方だが、あそこから誰が、110円までいくと予想できるんだろうか?
ちょっと前まで、107円の前半をうろついていて、今日は、110円越えてるんでしょ?
それに昨日は、昼付近には、全然そういう情報がなかった。
ダウ先物も低かったし。ただ、ダウが上げる可能性があることに気づいていたひとがいたってことかも知れない。

今後は、もうショートしかないだろう。2日で3円上がったんでしょ?1円ぐらい下がってもいいじゃないかな。

そういえば、111円の時に2円下がって、2円上がるという夢を見たが、正解は4円下がって3円上がったのか。いいところをついていたが、微妙に情報が違っていたw

しばらく、Metatraderで遊ぶ予定。思うように行かなかったBacktestがよくわかってきた。
1 minites chartのディトレで今のところ、うまくいきそうな、いかなさそうな感じです。
うまくいくようになったら、結果をアップする予定です。お楽しみに。


ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日、楽しみにしております。

是非、ウマく行くシステムがあったら、ヒントだけでも公開して頂けるとありがたいですっ!

匿名 さんのコメント...

始めまして京月と申します!

スキャルにつられて遊びに来ました!
ハイレバスキャルですか・・・。命がけですねw
また遊びに来ます!

匿名 さんのコメント...

どうもこんにちわ
楽しみにして頂けてうれしいです。

まだうまくいってないので、なんとも言えませんが、右の本にいろいろ書いてあると思います。お金持ちがどういう風に買っているかを理解することではないかということではないでしょうか。
具体的には、お金持ちがMACDをつかっているのであれば、それをみて、トレンドラインならそれにも注意をしますし、BloomBergをみているならばそれをみます。
まだ、私もよくわからないので、模索中ですね。
ちょこちょことわかっていることを書いていこうと思っていますが、まず、うまくいかないとだめですねw

京月さん
どうもコメントありがとうございます。
多分、もう長くはないかもしれませんw
祈りですよ。最後は。
今後ともよろしくお願いします。