2007年11月13日火曜日

11月13日のトレード

昨日は、一時12万を切るところまで逝ったが、なんとか、18万まで戻すことができました。
今日は、徹夜でやるかなw

昨日の海外のニュースをみて思ったのが、外人は、相当Nikkeiに対して、不信感があるということだ。
どこかの記事でGSの日本株のポジションを減らしたほうがいいというようなコメントを載せていた。
従って、明日のNikkeiが、底を打った形になるまで、海外の大口は、ドル円のロングポジションを取りたがらないんじゃないだろうか?

一方、109円の壁は相当厚いらしいので、ロングポジションのチャンスということになると思う。
できるだけ、低いポジションで、ロングを取りたいものだ。

寝てしまった。
しかも、ドル円かなり下で拾えたのに。

今日の予想はLLLLLLLL。ロングだ。
日経が回復すれば、NYまで上げるのではないだろうか?日経頼む。

予想通り上がってきた。しかし、私は、安値でリカクしてしまった。(><)
つぎの押し目で入るか。
押し目待ちに押し目なし。。。か。

なんとか、押し目で買えた。
まだ、30銭ぐらいしか上がってないじゃん。
Nikkei回復すれば、70銭は固いんじゃないか?
LLLLLLLLLL。

とはいえ、思い込むとやられるな。一旦リカク。

また、買い。
まだ、海外のサイトには、Nikkeiの下げ止まりの記事がでてないな。
はやく載せてくれ。

まだ、本格的な上げは、アメ公が起きてニュースみてからだな。
っと、上がってきた。リグった。

10:45 全然下がらない。
恐らくロンガー総楽観だろうな。それが、怖い。

海外のBloombergに載ったな。
乗り遅れた。

ファンド等が一斉にリカクしたらしく、ストップの刈ったらしい。
ここからどうなるかは難しい。NIKKEIが垂れてきた。様子見か。

Nikkeiやばいな。少し売ってみた。
13:05 109.96S

すぐに急落。これは、お宝になるかもね。

Japan Nukaga: No Talk Of FX, Stocks In Meeting With PM Fukuda
こういうニュースがあった。

やばい、底ショートしてしまったか?

20pipsぐらいとられた。しかもLotを上げていたので、20%以上取られた。
NIKKEIが上げてきたので、損きり。
損切ったら、下がってきた。よし、天井ロングしてやるか。

その後、動きのないところで、揺さぶりに負けて、かなりやられた。
さらに30%ぐらいは逝った。

すごく不自然な動きだ。
27万があっというまに18万まで減ってしまった。(><。)
今、起きた。何これ?
ロングだったのか?ダウにつられたってことか。

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: