2007年11月2日金曜日

11月2日のトレード

ブログ終了かと思ったんですが、
ランキングが上がっていたので、もう少し続けてみようかなって思っています。
どうもクリックありがとうございます。

さて、寝る前にShortしたのが、結構な益になっている。
助かった。これで、20万回復。

昼までにどうなるか。ここは、賭けだな。
上がると見た。いいところで、Longが入れられればいいが。
Long入れたとたんに、ナイアガラか。しかし、ここは、耐えるか。
Shortは昼過ぎてからですね。

今日は、用事があるので、夜までできませんが、
昨日のナイアガラの起きた時間の前にShortを入れる予定です。
みなさんがんばってくださいね。

先ほど帰ってきました。
下がったけど、結構値をもどしてきてますね。
実は、ちょっと仕事の合間に、114.78のショートを入れて放置してました。
うまく114.50ぐらいでリカクできたらよかったんだけどなぁ。

NYTimeのドル円の予想は、ずばり↓。
海外のニュースにキャリートレードの巻き戻しのことが下落の理由として書かれていたので、
さすがに、お金持ちファンドのディーラーは、Yenの買いを外すと思うんですけどね。
あと原油の先物の値段も要注意ですね。
原油の値段が、下がってくるようなら、一旦ポジを解消しようと思っています。

とか、書き込んでたら、下がってきてましたw

今日は、9:30に指標か。かなりの大きな指標のようだ。
だんだん上げてきた。

なんで上げるんだ?
いろいろなブログをみてみると、上げる可能性があるとのこと。
ビビって、リカク。

すると。

うっひょぉおおおおおおおおお
+60pipsの上昇w

おらぁ ショートじゃぁああああ
115.21S 115.05Close +16pips +32000yen

あれ?弱いな。まだ落ちる?
おっしゃぁあああ
もう一度ショートじゃぁああああ
ためて、ためて。 ためて。
いけやぁあああ
114.92S

あれ?あれれ?
115.10
115.15
115.20
。。。
跳ね上がるの?
やべぇええええ
115.30 くくくるしぇぃ(><。)。
寝るわ。

しかし、下がってきた。どこまで?
もう切ります。
ふぅなんとか助かったのか? -9pips, -18000yen

結局、買ったところよりも下がるのか?
どんだけ弱いんだろう。

あとは、Scalpingを繰り返して、いくだけ。
Lotを半分にした。

しかし、これは、指標を使って、Yenを売ってる人がいるんじゃないだろうか?
あと、気になったのが、EUR/JPYが、USD/JPYを下に引っ張ってるみたいな気がしたこと。
EURを売って、YENを買ってるのかな?

とすれば、大幅な円高もありえるかも知れない。
とか書き込んでるうちに、下がってきて、ショートするタイミングを逃したw

コツコツ、抜いた方が、いいのかなぁ。
結構、増えてきた。

+2000yen
+3500yen
+3500yen
+6000yen
+3000yen
+2000yen
+2000yen
+2000yen
+4000yen
-1000yen
+5000yen
+5000yen
+4000yen
+7000yen
-4000yen
+2000yen
+1000yen
+3000yen
+1000yen
+1000yen
+8000yen

18勝2敗 すごいな。

値動きを見ていると、USD/JPYの値を維持しようとしているひとと、
できるだけ高く売ろうとしているひとがいるように見える。

最終的には、↓だと思うけどね。
っと、↓にきたのか?

介入とかあるのかな?すごい買い支え。
眠くなったので、もう寝ます ノシ

起きてみたら、上がってるのか。
しかも逆指しにひっかかってたかぁ
-16000yen これは教訓だな。



ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: