2007年11月15日木曜日

11月15日のトレード

原資を割ったら、ブログも終了と思っていたので、今日終了の予定だった。
朝ショートを入れて、放置していたら、一時5万台まで推移。
完全に放置することにした。
夕方帰ってきたら、10万を回復していたので、ブログ再開となりました。
レバ100では、2倍ぐらいは普通に増えたり減ったりするようです。
そうした場合、一回読みを外すと、いっぺんで、半分以下に減ってしまう。
投資というよりも投機ですね。

海外のサイトを回ってきたが、それほどな売り煽りもないようだ。
ネガティブではあるが。

The price should continue to move in 109,00 / 112,00 range. We won't take a position. The risk/reward ratio is too high to take a position..

これが、おもしろかった。


邦銀インターバンクディーラーC氏
 「ドル円に関しては動くイメージが全く持てず、昨日と今日で作った上下のレンジに止まるだろう。米CPIに関しても発表直後の反応のみで、この結果をもって大幅な動意は期待できない。いつものように株価を睨みながらの動きが中心となりそうだ。今日に関しては様子見でいきたい。」(了)

欧州系インターバンクディーラーD氏
 「今晩は追加損失報道に対する過度な円買いは避けるつもりで、慎重に対処する予定。期本的に今晩ABCPのROLLOVERがあり、その辺で中銀の対応(資金供給度合い)も見てみたい。それまでポジションを仕掛ける気持ちはなく様子見ときめる。108.97円のポイントは非常に重要と見ておりこのポイントが抜けるまではJOBBINGに終始するつもり。仕掛けるのはこの108.97円が割り込んだとき。」(了)

証券系為替ディーラーA氏
 「ドル円は一時の急落の際と比較すれば動きも落着いてきた。取りあえずは株価を睨んだ動きとみる。併せて米経済指標を見ることになるが、結局はそれを見て株価がどう動くかだ。それとサブプライムなどの損失絡みのニュースで急落する可能性がある。それは予想できないが、逆の上振れのリスクよりはそのような下振れをケアすべきだろう。やがては下値を抜けていく動きになると見ている。」(了)

A氏に同意。
今日は、動きが普通にもどった。
ここ二日間の動きは異常。
全然わからなかった。そういう日は休むべきだな。

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: