2007年11月23日金曜日

11月23日のトレード

まさか、108.00割れるとは。
しかも捕まってしまった。
少し成長したとすると、108.03で切って、107.90で買い直した。
単に、ショートを刈りにいったんじゃないのか。そうだとすれば、108.20ぐらいまでは、もどしてもいいとおもうのだが。

うーん。やられた。
やっぱりあそこで、ショートできるようにならないと勝てないね。

その後も↑にいくことは感じていたのだが、スキャルの癖でリグってしまう。
今日はダメっぽいですね。

新日本通商 スプレッド2なので、何もできず。
あれ?MJはスプ1だぞ。改心したのかな?

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: