2007年11月21日水曜日

11月21日のトレード

昨晩のNY市場で大きな損失をだしてしまい、また、10万台にもどってしまった。
しかも、ショートを入れっぱなしにして寝てしまった。
ふっと、朝の5時に目が覚めると、109.53。すぐに買い戻し。ほぼ底値。
やっぱり、超能力があるのかな?w
小さいころによく予知夢とかみていたから。

もしかすると、日曜にみた、109.2ぐらいでもんで、108.8におちるという夢もあたるような気がしてきた。
夢ではそこで、ロングが正解なんだけどね。
http://fx-scalping.blogspot.com/2007/11/blog-post_19.html

朝、仲値の不足買い狙いで、入る位置が高すぎて、大きく損失。
11:00前にショートに切り替えた。
夢を信じて、109.2まで我慢してみるかどうかだな。


BloomBergにすごいドル円売り煽り記事がきたね。12:00
Yen Rises as Subprime Losses Spur Higher-Yielding Asset Sales
年末に107円逝く可能性があるみたいなことも書いてある。
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=20601087&sid=adltV7j5AVMA&refer=worldwide

``Subprime problems are far from done,'' said Saburo Matsumoto, senior manager of foreign-exchange sales at Sumitomo Trust & Banking Co. in Tokyo, Japan's fifth-largest lender by assets. ``The yen is being buoyed by it.''
(中略)
Japan's currency may rise to 107 per dollar this year, Matsumoto said.


日経が後場に復活できなければ、一気に109円前半までいくとみた。
次のテクニカルの押し目で売るか。
我慢できずに109.70でShort(>< )
その直後、ナイアガラ。(^^)

結局、リグってしまい。
そのあとに、119.50を割れたか。
一番おいしいところがとれないな。

うーん。予知夢半分達成したな。
ここから、119.2-119.4付近でもむという内容だったが。

一応夢を信じて、118.9台で買っておいた。

信じられないが、今のところ夢と同じ展開。
介入が入っているのかもしれないな。動きが値を上げようとしてる感じがする。
NY Timeで、109.2-4付近でもんでから、最終的に111.0円付近までもどるというのが夢のストーリーだが、果たして夢の通り進行するのだろうか?

17:00 109.00-109.20でもみ始めた。
経験的には、一回下を割ると思うんだけどね。
ちょっと外国のニュースをみてくるか。

なんだぁああああああああああああ
いきなりすごいナイアガラ、ロングがつかまってしまった。
やばい。

まじでやばい。
もういい。LCまで放置だ。腹をくくりました。

LC食らいました。1時間で資産が、半分以下になったw
信じられんわ。

結局80pips抜かれたのか。全力で張ってたので、すごい損失か。
まっ小額でよかったよ。
しかし、反省すべき点がおおいね。
ストップが118.8付近にあることがわかっていたのに、注意しなかったことがもっとも大きかった。
夢を信じたのもやばかったな。まるではめ込まれた。
普通にスキャってたら、良かったよ。

19:30 そろそろ、一回大きなリバウンドが来てもいいころなんだけどなぁ。
108.85ぐらいまでこないかな。

リバンウンドも限定的。下がりすぎなのかもしれない。
もう少しもむ必要があるのか。

11万からなんとか15万までもどした。
16.5万までもどした。やっと自分のやりかたを思い出した。
大火傷が逆によかったかもしれない。

ここで、一言、言わせて頂きたい。
今日の昼の12時には大暴落の可能性について、予測しているのは、結構すごくない?w
しかし、その予測が当たっていたにも係わらず大損失するところが笑えるwww というか泣ける(>△<)

今日のダウが下がった場合、さらに下がるのだろうか?
興味があるところですね。

NYタイムでかなりの損失。
やっぱりダウは、読めないわ。



ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: