2007年11月8日木曜日

11月8日のトレード

昨日からすごい円高ですね。113円を一晩で超えて112円になったのには、びっくりしました。

その理由として、中国の外貨預金を増やすという報道があったそうですが、その最初の記事を調べてみると
http://www.forbes.com/markets/feeds/afx/2007/11/06/afx4309610.html
http://today.reuters.com/news/articleinvesting.aspx?type=hotStocksNews&storyID=2007-11-07T023456Z_01_TKW002874_RTRUKOC_0_US-MARKETS-FOREX-EURO.xml
Googleではこの2つの記事が先頭に来ている。

丁度、欧州、アメリカ共に、夜中であったために、朝になって、このことに関する記事が増えて、さらなる円高、EUR高に拍車がかかったようだ。

このニュースの価値をいち早く掴んだひとは、大もうけだったに違いない。

さて、トレードですが、今日、パスワードが送られてくるらしいので、取引の再開ができそうです。

新日本通商のデモ口座はどうなってるか。どれどれ?
うわぁああああ 
380万→130万。。。
逆に張れば、資産倍増だったわけか。

パンタのパスワードこないなぁ
それに今日はパンタ、MJ、新日本通商、そろってSp2だ。談合ってことはないよね?
ディトレが増えれば、それだけ、儲かるはずなので、Sp1にしてほしいですね。

今みたら、3社ともSp1になっている。
しかも新日本通商に振り込まれているようだ。
それでは、始めるか。しかし、微妙な位置だな。
113.00付近のもみ合いか。

+2000yen
+2000yen
+4000yen
+4000yen
細かいw
+6000yen
-4000yen
-10000yen

変な動きだな。19:09 一旦離籍。
動きだけをみると、結構下に行きそうですね。
指標とかで上にいくと思ったんだけど。わからんね。

だめだ大きくやられた。
今日はよくわからない
さらにやられて、不覚にも寝てしまった。
さっきおきたら、損害がかなりあるようだ。
LCして、仕切り直すか。

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: