2007年10月21日日曜日

FXでスキャルは可能か?

さて、FXでスキャルは可能なんでしょうか?
その問いに答えるべく、このブログを立ち上げました。

スキャルピング(Scaliping:スキャル)は短い時間で利幅を取るトレード方法です。
通常は、2-3pipsの利ざやを取ることをいうと思いますが、ここでは、臨機応変にやっています。

この2週間やってみた結果、できそうな気がしています。
この2週間いろいろ試した結果、10万→16万→5万→10万となっています。
いろいろ研究した成果も披露していきたいと思います。

条件は、今のところ、10万円原資でレバ100、USDJPYでやっています。
ブログスタート時の正確な資産は、99,785円です。

業者は、MJを使っています。
やっぱり、スプレッド1は魅力ですね。

チャートソフトはMetatrader4です。

いろいろな情報も発信して行きたいと思っています。
どうかよろしくお願いします。


ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: