2007年10月24日水曜日

10月24日のトレード

さっき起きた。
7:00 114.76S 114.73Close +3pips +4500Yen

7:00 114.77S 114.83Close -6pips -9000Yen
利下げ観測がでるかもね。
そうなったら上げそう。

7:55 114.85L 114.92Close +7pips +10500Yen
東京マーケットが開く前に買ってるひとがいるのかなぁ

EURJPY,GBPJPYも同じ動きか。クロス円に対しての動きか。
8:12 下がったら、買おうと思っていたら、下がって、上昇。書き込んでて買えなかったorg
8:14 114.87 ローーーーング!!どうなる?
114.89Close 91の注文がはじかれた。まぁしょうがないか。
8:19 114.87L 114.89Close +2pips +3200Yen
8:34 114.83S 114.82Close +1pips +800Yen
8:39 114.87Lしてみました。
/'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

買ったあとにナイアガラ。しかしここは粘るか。
114.88Close +1pip +1200円 助かった。
114.92L ちょっと冷静さを欠いた買いだな。
114.92Close 助かった。
今日の日本時間はかなり難しいトレードだな。
グロベがマイナスか。利下げを織り込んでマイナスとは結構やばいかもな。
変な買いに惑わされずにしばらくニュートラルだな。
9:36 114.88L 114.89Close +1pip +600yen
9:43 114.83,81L 114.84Close +2pips +2700yen
114.81Lうーん。はやまったか。
114.80Closeで救出 -1pip -1500yen
114.84S これは、取りたい。
10:08 114.84S 114.79Close +5pips +7500yen
取れた。MJの約定がいまいち決まらない。スリッペ1にした方がいいかも。
10:18 114.83Sうーん。はやまったかぁ。もう少し待てば、114.85でShortできてた。
10:27 114.83S 114.78Close +5pips +7500yen
変な買いがこなくて良かった。ふぅ。
10:30の豪の指標はスルーだったのか?
10:40 114.77L 114.81Close +5pips +7500yen
10:58 114.74L 114.72Close -2pips -2700yen
+1800yen
+1800yen
-600yen
11:30 114.69S 114.69Close
迷ったが、買い戻して助かった。ジリ上げしてくるかもね。

114.68Lで死に掛けた。
粘って、(これがやばいんだろね。)114.63でClose -12000yen

さらに売った。
13:14 114.63S 114.59Close +7400yen
13:17 114.50S 114.49Close +2000yen
-8000yen
+6000yen
-6000yen
+10000yen
+10000yen
-6000yen
+6000yen
+8000yen
-24000yen
屈辱の-12pips EURJPYをみてやっていたので、切るにきれなかった。GBPJPYも上がってなかったので、
USDJPYだけだんだよね。勉強になった。
+8000yen
+6000yen
ちょっと仕事にいっていた。
すごい動いてるね。
+2000yen
やっぱりMJ調子悪いね。
携帯準備しておくか。

7:51 114.33S 114.31Close +2pips +4000yen
8:00ぐらいからすごい動きだ。
すごすぎて、あまり抜けない。
+800yen
+4000yen
+4000yen
+10000yen

20:55
安全にいくととれないな。
+4000yen

20:15ぐらいの上げは、メリルリンチ関連のニュースの影響みたいですね。
次の指標はと。。。
23:00かこれは、大きく動く可能性あるな。
MJだからノーポジだな。

-11000yen 安易にロングしたら、抜かれたorg すぐに切らないとな。-5pips

今後の動きは、まったくわからず。
最終的には、上の可能性が高い気がするが、指標次第だな。

その後、すごい上げをくらって、18pips抜かれた。
が、スキャルでちょうど、18pips抜き返す。

あとは指標待ち。

指標はあまり動かなかったな。
スキャルもスプが広がって、あまりとれない。少しLotを減らしてやった。
+3000yen
+3000yen
+6000yen
今日はここまで。

281666円 ノシ



応援よろしくお願いします。ブログ継続の力になります。
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: