2007年10月28日日曜日

10月28日の予想

どうやら、利下げの懸念があるようで、円安になっているということだ。
月曜はかなり難しい。

ドル円は114.25-37に出来高がありそうなので(確かな出来高ではないが)、
従って、まず、114.25以上に上がって、この帯域で落ち着かなくては上がれない。

114.37を超えてくると、上のレジスタンスを目指していく可能性もある。
一方、下はというと、114.07-113.97の帯域に入るかどうか、また、113.96から下にいけるかどうかが一つのポイントとなるだろう。
また、113.70-80に強いサポートがあるという見方が多いので、
これを過ぎてしまうと、一気に113.30ぐらいまで行く可能性もある。

EURは、1.4400にオプションがらみのユーロ売りがあるという話があるので、
EURUSDをみてから、どうするかを決めていこうと思う。
まず、タッチするかどうかだな。ノータッチオプションって事はないよね?
落ちてきたら、拾う予定ではいます。


また、いろいろと調べて、書き加えることがあれば、書く予定です。

IFOを仕掛けていくとすれば、
114.25Buy 114.37limit 114.11Stop
結果-15pips

114.07Sell 114.97limit 114.12Stop(MJ以外ありえない狭さw)
結果-10pips

114.54Sell 114.27limit 114.64Stop
結果-11pips

114.83Buy 114.05Limit 114.73Stop
となるのだろうか?

また、大きく狙うとすれば、
114.37Sell 113.85limit 114.64Stopというのもありそうだ。
結果 -38pips

この手のは検証しやすいので、今後時間があれば、結果を集計してみたいと思います。

↑にはスプレッドの考慮を忘れてました。
Limit stopは+スプレッドです。

結果ひどすぎる。。。




ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: