2007年10月31日水曜日

10月31日のトレード

昨日もやっぱり大きく抜かれてしまった。
考えるに、一旦、手仕舞いすればいいんですよね。また、すぐに入ることもできるので。
しかし、昨日は、一気に跳ね上がってしまい。それから、担がれた。
ああいう風にやられるとなかなか手仕舞いできないんですよね。
今日は、その辺に気をつけてやってみようと思います。

9:20 114.75S 114.69Close +6pips +13200yen
10:20 114.75S 114.73Close +2pips +4000yen
10:22 114.75S 114.69Close +6pips +12000yen

海外や、日本のアナリストのブログを読むと、
テクニカルでは↑、FOMCで0.25%の金利の引き下げがあった場合、声明文によっては、
ドルが買われる可能性もあるようだ。円高と決め付けずにいったほうがいいですね。

今、ちょっと出かけているまに、すごい上げだ。
下手にショートしていたら、死んでいたな。

-4400yen
+6000yen
+8000yen
-16000yen ←担がれた(><。)
+2000yen
+4000yen
+12000yen
+4000yen
+2000yen
+6000yen

9:15の指標の後に、ショートをポジってしまった。
苦しい。助けて。

全然、下がらない、どこで、切ったらいいかわからない。
CCIがまだ周期にあってるか。
-100を超えたところで損切るか。

損切ってドテンLしたら、今度は、凄いナイアガラ、ありえんわ。
今度は、助かったか。心臓に悪い。
しかし、損切った分、少し減ったな。あれ、まだあがるのか。。。

また、Shortを担がれた。落ちてきたところでロスカット。

まったくわからない。どのテクニカルとも、合わないなぁ
しばらく休憩だな。


ちょっと気を抜いたら、かなりとられた。
さて、FOMC、ロングポジションでいってみようと思います。
どうなるか。
こわい。

ぎゃぁああああああ
でもないかw
もどしてきたので、損きりできました。
ぞっとしたよw

その後、あまり取れず。
MJのスプレッドが広がってきたので、今日はおしまいですね。
パンタは狭いのに。。。

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: