2007年10月29日月曜日

10月29日のトレード

EURUSDがいきなりのGUか。
1.4400を一気に超えてきた。

USDUPYは上がって落ちてか。
114.07から下に行ったか。

MJ始まったけど、スプレッド5ですね。
朝は、9:00ごろまでいつもスプレッドは広いので、早起きの意味がないなぁ

利下げだと金利差が減るので、円高っていう話もあるのか。
日経の寄りに影響を受けるかもしれんね。

先物はGUか

114.21S 114.20Close +1pips 2300yen
114.24S 114.23Close +1pips 2300yen

MJ今日からスプレッド広いな、パンタレイの方が狭い。
スプレッド1と2ではスキャルパーにとっては生死に関わる。
パンタレイに移すことも検討。

10:00にMJのスプレッド改善。

6pips Shortで抜かれた。うーん。今日はだめかなぁ。

L持ったまま、放置。
こういうときは、長い時間でのチャートをチェックするかな。
4h足では、上かw 都合よく解釈。

しかし、EURJPYにつられるなぁ

全然動かない。
1pipsを数回抜いただけ。
欧州でどうなるかだな。

何もできず。
徐々に減っていくだけ。
よこよこよこよこ。。。

だめだShortしたとたんにあげてきた。

さらに上か。
今日こそ癒し系のブログになるっぽいか?

死んだ。

20マン切った。死ぬぅうううううううううううううう


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) >>Sleepy ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三



全然下がらねぇええええええええええええええ


あとで書きます。

ふぅ 落ち着いて来たか。死ぬかと思ったぜw
まさか、114.90までいくとわね。
まったくわからんかったよ。

114.55から担がれて、結局114.68で切ることができました。-26000yen -13pips
114.90いったときは、資産18万ぐらいまで逝っちゃって泡吹いてましたw

そこから、スキャルピングで少しずつもどしてます。
+9600yen
+8000yen
+3600yen
+5400yen
+3600yen
+16000yen
+6000yen








ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: