2007年10月22日月曜日

10月22日のトレード

今週のUSD/JPYのスタートは、なんと115.01円と約0.5円の円高で始まった。
問題は窓を埋めるかどうか。
7:00に始まる業者もあるということで、それを待ってからか?
MJは7時スタートのようだ。
7:01 すごい下落。113.51まで落ちた。
7:00開始の業者のストップが入ったようだ。

ここぞとばかりに、Lの注文を出すが、あれ?MJ固まっちゃってる?やっぱり?www
7;15 回復したようだ。しかし、スプレットが5では、とても入る気がしないな
試しにLot1で出してみたが、受け付けないようだ。
指標時は要注意ですね。
7:32 今度はホントに回復したみたい。しかしリバったあとか。スプは3なので、自重した。
7:46 113.69L 5lot
7:55 113.77Close    +4000円
その後、再度落ちてきたときにLで入ろうかと迷ったが、3スプなので、やめ。でもやっぱりあがったかw
その後、また、下落。かなり不安定。多分Longの投げ場を探しているのだろう。
8:37 113.58L これがすごい失敗トレートだった。
その後急落。一時、113.23まで暴落。
8:58 しかし、リバって、113.48で決済。-5000円。
一つ間違えると、死亡だな。スプ100は。やっぱりストップは入れておいたほうがいいかもね。
9:16 113.43L
これは、大きく取れた。
9:33 113.75Close +15,500円。
ふぅ
9:38 113.68S でストップとリミットを入れて、シャワーに入るか。
10:46 113.83Close ストップにヒットorg -4000円
10:53 113.88S で放置。
しばらく外に出かけたが、Stop入れておけばよかったかな。
今見たら微妙なチャートだな。

今、戻ってきました。
さてと。。。
ぎゃぁあああああああああああああああああああああああ

なんじゃこれは。
114.25
落ち着け。多分、ダブルトップだ。
外人が日経先物を高く売るために上げてるんだろ。
とか、自分を落ち着けて、いったん切るかな。
今日は初日からマイナスになりそうです。
やっぱり、自動で機械的にやったほうがいいかなぁ

これは、しばらく放置かもですね。
2chに同じ114.88Sの人がいるようですねw

17:12
現在の状況 
欧州市場 リバウンド中
グロベ マイナス
上には、114.03-07、および、114.15-22ぐらいに売買高の高いところがある。
下は、113.71-96ぐらいに売買高あり。

下のレンジに入ればしばらく横横か。
下のトレンドラインが迫っているので、そこで、Sを手離すか判断するかな。
いったん下のトレンドに入ったら、114.50ぐらいまでいくかもね。

ちょっと席をはずしてました。どうなった?あらっ
俺のリミットに掛かったか?

掛かってない!!(TT)
113.53だったのに。
これは一旦上を目指す可能性が高いので、切るしかないな。

MJ注文の取り消しできねー
携帯で取り消せたw

113.75Close
見れていたら、113.60ぐらいで、Closeできてたな。
しかし、ここからは上を目指す可能性が高いな。
113.7付近にあるStopをそのまま刈りにいったからな。
もし、下なら、もう少しもんでから刈りにいくと思う。
次の押し目でLongを入れてみます。
18:41 113.79L

ちょっと早まったかな。
しかし、M1とM15が同時にMACD入りそうだし、それを待ってから決めるか。
おっ上がってきた。
113.83Close +2400円

しばらく休憩。こっからは、わからんわw

113.74S
113.53Close 携帯からw(MJシステム不安定すぎ。なんとかしてね)

再度、113.65sを入ろうと思ったが、テクニカル的にきれいに↓だったので、逆に警戒してしまった。そのあとズドーンかよwww
再度上ってきたところで、
113.62S
113.55Close +3500円

113.73S
113.59Close +7000円

そろそろLotを上げるか。

現時点で、+40%

上のレジスタンスがかなりできたな。
破れるのかな?
こうなってくると、下に抜ける可能性が高いな。今日は。

21:00 スプが広がったな。指標があるのか?
上か。

一気にレジスタンスを抜けて、114円超えw
ストップ一気に刈られたな。わけわからんね。
ただ、ダウは↓に大きく行くと予想。

乗れたら、すごかったんだけどな。
一応Shortしてみた。
まだあがるか。上はスカスカだったか?
114.13を抜けるとやばいな。
ここでストップ入れておく。
結局駆られたorg
なんなんだw
-14300円
しかし、様子をみて、もう一度Short。
ぷっはぁああああ
しぬぅううう
114.29円まで上げられた。
結局落ちてきたところでLC 114.10Close -7100円
そこで、Long往復ビンタの可能性も。。。
114.00L-114.06Close +3600円
その後。
+600円
+8600円
-1000円
+4500円
大きく取られたのが痛い。
休憩っていうか、MJに注文入らないw

最後に、+2200円で今日は終了。
さらに+600円
さらに+3600円
今日は140885円でした。+40%ぐらいか。


<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: