2007年10月26日金曜日

10月26日のトレード

昨日はすっかり癒し系のトレードになったようだw
閑散な相場ではどうしようもないので、他の通貨も考えることにした。
スプレッドの関係から、EURJPYかな。
どうやら戦争が起きそうなので、ドルが売られる展開のようだ。EURUSDの方がいいのか?
今、EURJPYで1ティック抜いた。スプ4で。結構いけそうだ。


USDJPYは基本下だな。114.00のオプションのうわさとかあると、破れたときには、一気に下げる可能性があるな。それと、昨日から何度も騙し上げがあって、売りが警戒される雰囲気になっているしね。

わからないけど。ちょっと、長期(数時間)で、売りを持ってみようと思う。
とかいってたら、踏み上げられた。今日も癒しブログになるのか?

朝から、いきなり14pips抜かれた。
損きりをこれから7pipsとすることにしたいと思います。
今度、Metatraderで検証しておきます。

完全に読み違い。しかも基本的に売りでスキャってるので、どんどん剥ぎ取れている格好。
まだいいか。持っているよりも損してないようにしてるから。
こういうときこそ、買いポジ、売りポジニュートラルでやらないとな。
もし、絶対に売りならば、いっせいに売ってくるはずだしね。

うーん。どんどん減るなぁ
しかし、これは、きっと孔明のわなに違いない。
ロンポジを安心させているだけだろw

売り売り。
たぶん午後は↓。だと思う。。。


          r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|     
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |  そ ん な 事 は
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ   無 理 だ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_______
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、

 
午後に下げた後、指標か?すごい上げ。
下げの方が、孔明の罠になったみたい。すごい値動き。
こういうときに稼がないと。結構抜けた。
はっきりとは、わからないが、EURが買われたことで、EURJPYが上がって、クロス円も上がったようだ。
EURはストップを付けたということなので、ここからじりさげだろうか?
と思って、Shortを抱えていたら、一気に10pipsぐらいカチ上げてきた。
おんぎゃぁあああああああああああああ

114.54とか。うそだろw
ビビって、114.49で損きり。
そこから下げるかぁ。
下がったところで買い。
114.44L 114.46でリカクしたら、114.55まで吹き上がり(TT)
こういうのが何回かあったのが痛かった。
あとは、今日は、思ったようにいかない感じでどんどん減らしている。
うーん。最終的には、どっちなんだろう。
それがわかれば苦労しないか。

完全にレンジに入ったな。
上で売って、下で買う。あとは、勇気を出すだけだな。
レンジが切り上がってる気がする。ということは、一回は上に抜ける可能性があるか。
でも、戦争は、ドル売り、金買いでは、うーん。どっちなんだろう。
切り下がってきたか やべー

やっぱりレンジですね。
でも下で売ってしまって損してしまった(><。)やっぱり下に来ると売りたくなる。

さて、あとは、ダウというか、アメリカ人がどうするかだな。

ダウは、グロベがプラス。NASの気配はプラス。
高く始まりそう。
10:30ダウスタート +100ドルに。
しかし、為替が追っていかないのをみて。Short。しばく放置だな。

昨日から、MJは回復したみたいですね。
サーバー増強したのかな?
昨日の指標時も大丈夫だったみたいです。

さて、ダウが始まって、レンジになると思って、下で買ったら、あっさりつぎつぎとサポートラインを抜けてくる。こわー。
戻したところで、損切って超ショートで放置。(いつも超なんだけどねw)
これは、114円割れてくるとみた。113.5ぐらいまでいくかもと都合のいいように予想してみます。

今見たら、下がってる。予想通り、日本、欧州タイムの上げは、孔明の罠だったということですかねw
ユーロ議長の発言が影響したとのことだけど、NYマーケットが始まった時の売りのぶつけ方すごかったから、売りたい大口が多かったんじゃないかな?
土日に地政学リスクがあるからということかも知れません。その場合は、月曜に↑ですかね?

さっき起きたのですが、チャートを見ると、上を試しにいったみたいですね。
私は、114.02でリミットを入れていたので、リカクできました。
しかし、かなり激しい上下動だったみたいですね。
しかも最後の2分でえらく落ちてるw

月曜はどうなるかですね。それでは、良い週末をノシ


ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: