2007年10月30日火曜日

10月30日のトレード

昨日は、本当にぞっとしました。
一時、18万円まで逝ってましたが、それから、怒涛のスキャルピングで一気に23万円台に回復。
考えてみれば、それだけやってればいいんですよねw

特に動かない相場では、騙しに左右されてしまって、無駄な損きりが多い気がします。

今日は、その辺に気をつけて、Big waveに乗りたいですね。

+10000yen +5pips
+4000yen +2pips
+4000yen +2pips
+4000yen +2pips
+4000yen +2pips
+700yen +1pips
+15400yen +7pips
+4400yen +2pips
-2200yen -1pip
ちょっと用事があって、指しといたら、ヒットしていた。

114.49S 114.41Close
+17600yen +8pips



やっぱり、今日も踏み上げられました。
どうして、そうなっちゃうんだろ。
逃げるまもなく跳ね上げられて、しかし、上げてるやつうまいなぁ
うまく逃げれない。

結局、25pips抜かれた。

少しスキャルで取り戻して終了。
少しプラスか。

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: