2007年11月7日水曜日

11月7日のトレード

MJから出金したので、今日のノートレードになりそうだ。
それまで新日本通商の外為オンラインデモトレードで練習をすることにした。
ここのツールはなかなかいい。1クリックで、注文ができる。

今日の予想は、レンジプレイから、下に抜けると思う。
と書こうと思っていたら、昼の今みたら、そういう雰囲気になってきている。

資金注入で、ダウを軟着陸させながら、徐々に、円高に向かうという感じかな。

まさか、ここまでいくとは。。。
しばらく用事があって、今見たら、113.86だ。
昼に見た時は、まだ、114.50だったのに。

うーん。MJに資金を入れて、売りっぱなしにしておけばよかったのか。
しかし、実は、昼に株式の方で、空売りを入れていて、それがかなりの益になっているようで良かったです。最近は、日本株は為替の動きに敏感になっているので、やり易いですね。
今日は、下手をすると、113円を割る可能性もあるように思います。

日本株を売るために時間を稼いでいた可能性もありますね。
最近は、外資も株式でショートポジションをとるらしいので。

やはり落ちてきたか。
外為オンラインのデモトレードがどんどん増えるなw
(300万スタートで、現在372万)

はやく口座の通知来ないかな

18:46 
何この下落w
113.36ってw
デモ口座、ロングで崩壊したわw デモでよかったw

19:05
デモ口座やばい。113.15
デモ口座一瞬で258マン
為替は怖いね。

前から思っていることだが、いつか、EUR高から、円高に移行するときがくると思う。
つまり、現在のEUR買いから、円買いに変わるときがくるのではないだろうか。
そのとき、一気にYENが逝くときだろう。
EUR/JPYがその指標になるはずだ。
今日、下降トレンドに入るかどうかだな。

ちょっwwww
113.06
デモ口座 234マンw 一瞬でw うそみたい。

どうやら、ロシア中銀とかいろいろうわさがあったみたいですね。
明日の、アナリストの後付のコメントが楽しみです。

デモ口座ついに 174マン。夕方まで380マンだったのに。すごすぎる。

 東京市場はドル安が加速。これまでと異なり、ドル円でもドル安が進む展開となった。東京タイム昼に中国当局に近い筋から外貨準備をユーロなど強い通貨にシフトすることを示唆した発言が報じられると、一気にドル売りが加速。ユーロドルが1.46ドルのバリアOPを突破し、1.4666ドルと史上最高値を更新すると、ドル円でもドル売りが優勢に。ドル円はシンガポール筋や本邦機関投資家、証券筋や米系短期筋などの売りが殺到。下値で様々なソブリンネームの買いが見られ113.80円が一旦サポートされたものの、ロンドン勢が参入すると一気に113.68円まで下値を拡大した。ドル円の下落に加速が付いたこともあり、クロス円が軒並み連れ安に。ユーロ円は166.34円まで下値を拡大するかたちとなった。(了)

昼のナイアガラは、このニュースなのか。GMではなかったのか。


はい、デモ口座380万が150万です。ありえなーい。

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: