2007年11月19日月曜日

11月19日のトレード

今日は、忙しくて、あまりできません。
一応ショート保持の作戦です。
2円落ちて、2円上がる夢を見たので、信じてみますw
今週もがんばりましょう。

Nikkeiに関して、ネガティブな記事がでたら、売るか。
まだ、楽観な記事しかない。

今日の東京市場非常にResonableな動き。
先週の変な売り、買いが来たら、要注意ですね。

Japan's Nikkei almost flat, banks pare gains
こんな記事しかでないようでは、売られないな。もっと売り煽りこないかな。

Chinaの銀行の貸し渋りのニュースがでたな。14:40ぐらい。BloomBerg

Nikkeiがだめなのはこのためということにしているようだ。
現在為替への影響は限定的。

海外のニュースをみてもNikkeiについては、Flatとしているようだ。
先日のような売り煽りはないようですね。

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: