2007年11月27日火曜日

11月27日のトレード

すごいことになってるな。
まさか、117円台前半までいくとは。怖くて、買いも売りも入りにくい状況。
日経は死んでるな。
後場はもっと下げるだろう。
最近、ドル円は昼に下げる傾向にあるから、どうなるか注意ですね。
スキャルはちびちびとっただけ。

後場日経関連銘柄を売った方が儲かりそうだ。

それにしても、これだけ、円高になっても実需の買いが入らないとはどういうことなんだろう。
ドル円の売り需要が相当大きい、つまり、キャリートレードの巻き戻しが起きているということなんだろうか?

昼の海外ニュースをみてみると、UFJ関連とかサブプライムが影響しているようなところか。
いつもの昼の下げも様子が少し違う感じだ。
これは、あまり下げないかもしれない。少し買って、放置してみるか。
一度は大きくもどす場面があってもいいかもしれない。


書き込んでいたら、上がってきた。
思わず離隔してしまった。

107.43L 107.57CLose

うーん。早売りだったか。
もう少し下に落ちたら、買いなおすところだったんだが。
為替はもどったとしても、日経はどうなるかわかりませんね。
昨日のセリクラっぽいところのさらに下にいっているので、かなり重いはず。
もどすとしても15000円を超えるのは難しい気がする。
じりさげの方が、可能性が高いかもしれない。

107.59L 107.62Close

これも早売りか。
予想が当たって、107.8までもどした。

予想が当たっている時は、すきゃらないで、放置するほうがいいみたい
ショートで完全に死んだ。
また、11万にもどってしまった。
予想を超えた上げだ。

しかし、株の押し目を拾いまくり。
これで底が入った可能性ありだな。

あー。切ったあとに垂れてくるか。為替。
シティ関連のニュースが誘発か。

おいおい結局、俺のショートしたところまで下がるのかよ。

しかし、上に上がるためには一回下につっこまないと上がりにくいとみた。
ここはロングだ。

107.93L 放置。

だめだ。読み違いか。
107.53まで落ちた。

今、GYAOでアカギをやっているのだが、それをみると、必ず大きく負けるんだよねw


       、─- 、  __
    ,_ -─-ヽ   '´   ,∠.._
    ,> " " " ゙  、、 <`     まだまだ
  ∠_ " "  "  ヾ  、、ヾ     終らせない…!
   / ″, ,ィ /ヘ i、 ヾ ヾ !
.  /イ ,ィ ./l/‐K   >!ヘ|\ ゙ |     地獄の淵が
    |/ レ|==a= . =a== |n. l      見えるまで
.     | l  ̄ ´|.:   ̄  :|fリ,'
      `ヘ   、l.レ    :|"ハ     限度
.      /ヽ.  ̄ ̄ ̄ /|/  :!_    いっぱいまで
      _/   l\  ̄ / ./   |-¨二   いく…!
-‐ _''.二/    l:::::`‐:'´  /    |
¨´   l    ,ヽ:::::   /,へ   |    どちらかが
      |   /o |_   _,/   \ |     完全に
.    |./   |_.二../      `    倒れるまで……
         r_'.ニニ'' \
.        とニニ''_.   ヽ       勝負の後は
       /  ,. -、 \   \      骨も残さない
      /   / | o\)`ァ、  \:‐┐    ………!
    /  _.ノ   |     | ヽ.   \!
.  /   /   │    |  ヽ.   \



上がってきた。リカク。。。
生きるためにはリカクだよねw

さらに上かぁ 思ったとおりだが、リカクしないということがとても難しい。
垂れてきた押し目で買うか。下のトレンドラインに触れたところで買う。

107.91L 108.11Close
これも早売りか。


しかし、すごい相場だな。
1円とか数時間で動くなんて、ありえない。

なんとか、16万まで増やした。

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: