2007年11月9日金曜日

11月9日のトレード

昨日のトレードはみなさんどうでしたか?
私は、散々でした。しかも寝てしまったために大きくLCを強いられました。
しかし、昨日は、難しかったですね。
113円を超えてきて、上に行くと見せかけての急落、そして、最後に跳ね上がるんですかw
これをうまく取れたひとはかなりうまいですね。

今日もがんばりましょう。

10:40
日経が為替につられて、落ちてきたようだ。
確かに、金曜日に為替が円高にいくと怖くて、持ち越せないな。
どうして、円高になったんだろ?
 ドル円は112円半ばに水準を切り下げて推移している。仲値にかけて112.89円の高値を付けたものの、「大手欧州銀から継続的に売りが出ていた」(邦銀筋)模様で、上値が抑えられた。そして「複数の米銀に関するサブプライムの追加損失の噂が聞かれた」(同)ことで、112.42円まで下振れする状況となった。システムトラブルで混乱が生じているとの話も出ていたようだが、「典型的な市場の噂ベースでの動き」(同)との見る向きもあった。

これか。

海外を含めていろいろな解説を読むと、111.59を割り込むかどうかが↓方向のポイントのようですね。
これは、8月につけた下値のBreakを意味するらしい。

Bloombergに日本の株式について、かなり、Negativeな記事が載ってるな。
今日もしかすると、外人の手仕舞い売りがくるかもしれないな。引けにかけて。

今日のダウは、月曜がアメリカがお休みとあって、かなり注目されてると思うんだけど、
あまり、ぱっとしたニュースがないみたいですね。グロベも中立のようだし。

今後の予想としていは、まったくわからないのだが、3時から、下げるのではないだろうか?
112.00円を試す展開を期待したい。
上は、112.60-80付近にある空間が気になる。
そこをまず埋めて欲しい。

グロベ上がってきたね。

15:30
すごい売りが入ったと思ったら、買い上げが入る。
激しい売り買いがあるようだ。

米系インターバンクディーラーA氏
 「ドル売りの流れは継続している。ドル円は昨日の場合、113.30-40円まで戻したが、本日は113円台に乗せればいいところか。このため、ドル円ロングは勧められない。基本的にはセル・オン・ラリーで。」(了)

せる・おん・らりー?

海外のニュースを見てみると、日経の調整と、円高の記事が目立つ。
今日は、111円台が拝める可能性があるような気がする。

すごく下げてきた。18:20
とても入れないな。

珍しく、予想的中か。しかし、底が入った可能性もあるな。

111.97のときに買いを入れたが、買えず。スリッページ増やしておけばよかった。。。

あっデモ口座どうなってるだろ。
あれ?マイナスになってるの?
維持率ー10%、自動的には切られないのか。

すごい。
111.60を切ったか。

暴落で3回捕まってしまったorg
こういうときは、リバは狙ったらダメだったのに。
しかし、2回は、何とか逃げることができた。

ほぼ予想が当たっていたにも関わらず、まったく資産が増えていないとはどういうことなんだろうw

647 Trader@Live! hage New! 2007/11/09(金) 22:37:14.25 ID:R3CxZACU
バーナンキFRB議長=「お前らの糞ポジワロスっwww」 | 2007/11/09
【これはヘッドラインのみのニュースです。】

↑久しぶりに笑った。
しかし、全然リバらないな。
111.60を割ったら、110円を目指すというのは本当なのか?

ほとんどの個人のポジションは、ロングだろう。
誰が売ってるかだな。問題は。このまま、安値引けしたら、恐ろしいことになりそうだな。

眠くなってきた。ひとつだけ言えるのは、ポジって寝ると、そのまま逝くかもなってことだなw

今おもえば、日本株の引け際の売りとかどう考えてもどうしてこんなに売るの?っていうのがあったよね。
こうなることを知ってた大人がいたんだろうか。

しまった。つかまった。助けてくれぇえええええええ

リバで逃げれた。ふぅ。助かった。

しかし、また上でつかまった。今度は、上がってきたところで損きり。
111円台に中東系の売りか。
もう111円台にもどれないのか?

今、起きた。

おはぎゃぁああああああああああああ

なんて悲惨な終わり方なんだろう。
悲惨すぎて、とてもwが打てない。

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

もう、涙目どころか死後硬直状態です。

うーん…

Sleepy さんのコメント...

投稿ありがとうございます。
私も昨日何度かつかまったのですが、一度つかまってしまうと、うまく切れないですね。
どうしても安値では切りたくないという、気持ちが起きてしまって。
でも、FXなら、1日で倍にすることも可能ですし、復活できるようにお祈りしています。