2007年11月6日火曜日

11月6日のトレード

朝起きて、みたら、ショートのストップが刈られている。
リミットをいれておけばかなりの益だっただけに。
かなりのショック。
しばらく、用事もあるので、更新は少なめになると思います。
それではノシ
今日は、MJのスプレッド広がってるので、できないですね
MJのスプレッドの広がりがひどいので、(11:30には直っていましたが)
全て出金しました。パンタレイでやろうと思ったのですが、パスワードをなくしてしまって、
しばらく時間がかかりますね。
新日本通商に口座を申し込んだので、そちらのほうが早くセッティングできるかもしれません。
ということで、しばらくトレードはお休みしますが、情報は発信していきたいと思っていますので
どうかよろしくお願いします。

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: