2007年11月20日火曜日

11月20日のトレード

今日は、日経の寄りが信じられないぐらい低い。
ダウの下げに反応したのか。

為替も怖くて買えないな。
日経が復活できないと109.00切る可能性もあるね。

今日は、寄りの低いところで、株を拾うってところかな。
株の底値広い失敗(><。)しばらく様子見か。

為替は、11時前にショートを入れた。
今は、投信の買いが支えているが、11時から落ちるのではないだろうか?
日銀も今日はないようだし。油断は禁物だが。

やっぱり、11時に落ちてきた。
取り敢えず、109.62近くまでいって欲しい。
そこで一旦リカク。

もし下値を試すとすれば、欧州タイムではないだろうか?
海外有名どころのニュースに注意することも忘れずに。

あれ?買いも入るな。輸入業者なんかな?もっと下で待ってて欲しい。
リカクした。
ドル円があまり落ちてこない。レンジになるかもしれない。

アジア株の戻しで、暴騰。ショートで捕まってしまったが、落ちてきたところで損きり。
しかし、これで、一度ストップを刈った形になったかも。
Nikkeiは、一度リカクが入れば、二番底を探しにいく展開もあるかもしれない。

しかし、利下げがあるとやばいな。


ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: