2007年11月22日木曜日

11月22日のトレード

昨日はひどい目にあった。
大体は、思い込みでやられるんですよね。
今日は、手堅く行きたい。

日経が意外と高くよってから、売りに転じる。
セリクラがくるのではというニュースの通りの動き、
昼前に反発して、終了。

まだ、海外には、ポジティブなニュースが流れていない。
ここは、午後の、押し目で、ドル円買いのチャンスになる可能性がある。
日経がプラスになったらだけどね。

朝から、調子が良く、17万ぐらいまでもどした。

結局110円もどしたか。
資産も19万台までもどった。

日経がプラスなら、3時前にロングとるかな。

日経が上げてるのに、あまりいいニュースはないですね。
これは、ニュートラルだな。
20万回復。

米国が休日ということで、すごい横横。
株式市場がないとこういうものなのか。

朝に、スワップ狙いで少し買っておいた。

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: