2007年11月12日月曜日

11月12日のトレード

今日は、6時前に目が覚めた。
どうやら、ギャップダウンしそうな感じだ。
前回ギャップダウンしたのは、10月22日だった。
そのときは、7時1分に50pipsぐらいのナイアガラあったと記憶している。
もしかすると、今回も7時ジャストにショートを入れれば、間に合うかもしれない。
前回と同じパターンを踏むとすれば、7時3-4分がボトムになるので、そこでドテンか。
第2波は、前回は、8時20分ごろだった。今回は、8時1分にも来る可能性がある。
その2点でショートしてみようと思う。

しかし、現在、110.40なのでそれほど大きなGDではないな、強制LCくるかな?
6:24 110.31 微妙だな
6:42 110.28 そろそろ準備するか。
6:50 110.23 ムムム。。。

7:00にShortを入れたが、薄利撤退。
逆に強制LCがこないので、買ってみた。
誰かが大量に買ったのかな?それともGDがLCするぐらい大きくなかったってことなのか?
取り敢えず、7:30ぐらいまではキープする予定。
15pips抜けた。これ以上、怖くてキープできないな。

早売りだったか

その後、みごとな天井ロング、底ショートの繰り返しで、資産がどんどん減っていく。
かなり減りました。

うぉおおおおおおおおおおおお
110円割れたぁああああああああああ
捕まってるのに。。。

オワタ オワタヨ (>△<)
さらに
完全にオワタ  (>△<)12万切った。

まったくわからん。もうロングを入れて放置だ。


                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 昇竜拳!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:



昇竜拳だったのですが、出かけるので、
離隔したら、すごく上げてる。
(><。)

海外のサイトをいろいろ回っていて、↓を確信した。
明日の午前7時まで↓でいってくれ。頼む。



    /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < ドル円逝っちゃえ
 (〇 ~  〇 |  \_________ 
 /       |   
 |     |_/ | 



    /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | >_ <  | < しまった 買い戻した。
 (〇 ~  〇 |  \_________ 
 /       |   
 |     |_/ | 


アンド ロング捕まった(><。)。。

だめだ。予想は当たってもその通りトレードできない

助かったのか?
まだあがるかも知れないが、109.91でLCした。


いつのまにか、増えてる。どうして?
12万から、一気に回復してるぅぅうううううううううううううう
あとは、昇竜拳頼む。

うぉおおおおおおおおおおおおおおお
ありえないだろ。
109.51
誰か買ってくれ。

109.32もうだめだ。

海外のニュースのYENの売りあおり半端じゃなかったからな。
しかも日経とリンクさせてたから、今日のNikkeiの陰線で投げてきたのか?
しかし、明日、日経戻せば、一気にもどすはず。
110円後半ぐらいまでリバってもおかしくない。仕込み場だろ。
いま、FX-CMの口座で買ったわ。

その直後にナイアガラ

ストップ刈るっていうレベルじゃないな。
死ぬぞ。

うーんもみ合いか。助かると信じているが、
なんかショートを集めている気がするな。今回は。
一気に上に行く可能性があるとみた。

今日は、もう指標はないのか。
明日の朝の 第3四半期GDPには敏感に反応しそうだな。

よし!!助かった。少し損したが、上に来てくれてありがとう。
もう逝ってもいいよ。

しかし、下がり方が半端じゃないな。
OANDAのデータとかみても、かなり個人がロングしてる感じだしね。

今日は、もう上がれないかも知れないな。
一旦、ブログを次の日に更新するか。ノシ

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: