2007年12月30日日曜日

12月31日の予想

まだ、12月31日も為替はやっているんですね。^^;
調べてみると、FXトレーディングシステム、新日本通商、パンタレイ証券ではできるようですね。MJはお休みか。
私は、取引はできませんが、どうなるかはとても興味があるので、見守っていきたいと思っています。
予想はちょっとできませんが、若干のGDから始まるのではないかと思っています。

さっきからCNNを見ていると、ずぅーーーーーーーーーっとブット氏のことをやっている。
本当に世界的に、影響を与える大きな事件だったということですね。


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: