2007年12月11日火曜日

12月11日のトレード

今日は、少なくとも前場はショートはしにくい感じ。下値で買うか、様子見を決め込む予定。

Bloombergの昼のニュースはどちらかというとポジティブな感じか。
もう一回ぐらい上を試してもいいと思うので、ロングいれとくか。

間違えて、ショートの方を押してしまった。
しかもそのあと跳ね上がるとは。ちょっとあり得んね。


せっかく増やしたのに、クリックミスでかなりの損失とは。
(>△<)

ストップを112.00に入れた。ノックアウトオプションのひとと運命を共にします。
FXwaveの中のひとによると、112円防戦の可能性もあるとのこと。それにかけるか。

はい。ノックアウトされました。(><。)

しばらく仕事の関係で外にでてました。

22:00携帯でちらみしてたのですが、かなり、個人のショートが111.90-112.10の間に入っているのではないだろうか?
ということは、さらに上にいくのではないだろうか?っと思えてきたので、携帯からローング。

111.93L ロスカットは、111.83に入れておきます。少なくとも112.03まではCloseしない構えです。

もしかすると、113円近くまでいくのではないかと大胆予想してみます。

お風呂に入っている間に112.0円いったのか。しかも今は111.87。普通にスキャってる方がいいのかもね。
ロスカットされてからまたやり直します。

刈られたか。妄想でした。

どんどん損失が増えてくる。(><。)Gyaoのアカギでもみて、精神を集中するか。


/  " ,, "  "  ゙  ゙  /
,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |   :  倍
/ ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
// ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,|   :  ッ
 l  l /-レ、レ'  ´_, a==| !  シ
 ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
 '"  ',`ー/ :::      |    だ
     ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
      ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
      丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
  r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
`<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
.(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /



ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: