2007年12月21日金曜日

12月21日のトレード

昨日は予想がことごとくはずれてしまい。参りました。
今日は慎重に行こうと思います。

ドル円はレンジが下に切り下がっている形。
上を試すにも重い。ジリ下げもあるかと思っています。

日経の動きに注意して、Tokyo市場はトレードする予定です。
日経は船がひどいですね。
こういうときは10:30が底を打つことが多いので、その辺で買いを入れる予定です。

ドル円、下がるとしたら、昼からのことが多いので、ジワ下げを狙ってその辺でショートポジションを持ってみようと思っています。

このひといいこと言ってるね。ホントにそうだな。
Yen Rises as Carry Trades Cut on Signs Global Economy Slowing の中のインタビュー。

``The yen's trading pattern has more to do with the global situation, which is like walking in a minefield,'' said Peter Rosenstreich, chief market analyst at Advanced Currency Markets in Geneva. ``People pick up risky assets and sell the yen and when the credit crisis pops up they unwind those positions.''

9:30 日経に逆らって上がってる。これは。
仲値不足であがってるのかな?
あまり上がると、ショートカバーを誘発しそうな感じ。下手にショートに入れないな。

なんだぁああああああああああああああああああああ
仲値に、すごい売りが。直撃受けた。(><。)

FX-waveによると機関投資家の売りらしい。
ドテンショート ストップは113.22

下がらないな。やばいのか?
実需の買いだとすると、昼に落ちるはずなのだが。

往復ビンタパターンだな。
どこで損切るかだ。

これはやばいな。
以前同じようなことがあったな。
ドカンと落とした後に上げて来るみたいな。
高値+2pipsにストップを入れて刈られたら、今日はもうやらないでおくか。
落ちることを祈るのみ。(ー人ー)

しかし、機関投資家のひと変な時間に売ってくるよね。
普通は昼だろ?落とすんだったら。

おっ落ちてきた? (/・。\)チラッ 頼むよ。(ー人ー)

助かった。取り合えず、決済。
113.06S 113.05Close

日経が凄く上がってきてるのに、為替はまったく反応しない。
わからないが、ショートのポジションで長くもってみることにした。
こういうことはあまり当てにはならないのだが。。。

外国人のFX Bloggerを探していたのだが、今日、FXstreetのアドバイザーTonyのBlogを見つけた。
かなりアクティブな感じがするので、今後チェックしていく予定です。
右下にリンクしてあります。

まだ祈ってます。(ー人ー)
落ちてきたw

113.10S 113.00Close +20000yen
まだ、上を試しそうな気がする。どうしてだろう。

やっぱり。。。(´・・`)
113.00-113.20にごっそりショートつかまっていそうだな。

FX-wave来たね。
邦銀カスタマーディーラーC氏
 「ユーロドルが1.44ドルに乗せた後に振り落とされた動きを見ていると、今日のユーロ買いはこれで終了に近いイメージ。ドル円も相変わらず113円台半ばから売りが並んでいるようだし、結局は欧州通貨を中心にクロス円の上値が重くなるいつもの相場になるのではないか。というわけで本日もクロス円の戻り売りでオーケー。」(了)

うーん。今日113.5超えたりすることはないよね?
りそなのtanakaさんのグループが買い上げるかもよw


証券系インターバンクディーラーD氏
 「ドル買い戻しは一巡したと思っている。だから、一昨日からのユーロドルとポンドドルのショートは完璧に利食った。ドル買い戻しは一巡したけれど、欧州通貨の重さは残っている。クロス円の重さもあって、次はドル円が下がるだろうと思ってみている。」(了)

外銀カスタマーディーラーE氏
 「ドル円は変わらず横ばいのイメージだ。ただ、レンジブレークがあるとすれば、今日からはドル円は買いではなく、売りだと思っている。なので、下ブレリスクありの横ばいといった感じ。具体的には、あわよくば112.80円を抜けて112.50円くらいまでの下押し。上は113.50円を抜けることはないだろう。」(了)

みんな下か。FX-wave付きのディーラーの方々によると、113.5は抜けないということらしい。

銀行のディーラーということになると当然オーダーの情報は得ているだろうから、それを踏まえてだと思う。
ただ、全員がないというとありそうな気がしてくるなw。
113.5円超えてりそなのtanakaさんの予想する113.8円までくるかなぁw

クロス円が逆相関してきた。ドル買いパターンきたのか?

多分、ディーラーの方々はりそなのTanakaさんを甘く見てるな。天下のりそなだよw

まじでキタw
天井ショーーーーーート
113.36S 113.34Close
怖くて持てないw

ドル円
113.70円 売り本邦輸出(邦銀・欧州系)
113.60円 売り本邦輸出(邦銀・欧州系・英系)
113.50円 売り本邦輸出しっかり(邦銀・英系)
113.08円 16:45時点

オーダーみてもストップがないな。もっと上なのかな?OANDA的には、113.60-70ぐらいか。
50抜けたらショート禁止ね。80まで。

垂れてきた。


   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ  いまだ!いける!
|( (    ) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
 (/ 川口 /ノ   (    ) やめて!
   ̄TT ̄     i、  ゙i

2chで拾ったAA
113.31L 113.31Close

EUR/USDもこれまでか。Tanakaさんのチームの資金もつきたのかなぁ

スキャルピングは
+2000yen
+2000yen
+2000yen
+2000yen
-2000yen
+4000yen
+4000yen
この間、約定の失敗なし。MJ改善してるのか?

キテルね。21:34 113.45 
tanakaさん。やるね。
まだ売らんよ。113.80だよね?売るのは。

47Sだったか。

また47に来たけど。これは売れんわ。俺には無理だ。。。

抜けたぁああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ショートしたいが、できないw
まだ上にストップがあるんだよね。

 FXwaveに記事がでてた。
 ドル円は113.50円近辺から「113.50円手前だけで200本以上の売りオーダーが見える」(同)といった具合に分厚い売りオーダーが控えるが、その一方で「113.45円から下にはすでに100本あまりの買いオーダーが集まってきているのも見える」(同)とあって、NY勢の参入とともにマーケットに厚みが増してきているようだ。

45以下は下がりにくいって事か。怖いわ。

22:30の指標でMJはスプレッド10に開いた。MJが一番広がるようだ。
一応メールしておくか。がんばっているみたいだし。改善するかもね。

113.56S 113.55Close

さらに上か。Tanakaさん もういいよ。71までいけば十分だ。俺がショートしたから下げてくれ。
頼む。

びびって薄利だ。113.67S 113.66Close
下がいやに固い気がするのと、まだまだ、ショーターが捕まっていて、損きりしそうな気がする。
ダウ次第では、114.20-30ぐらいまで想定しておいたほうが良さそうな気がする。

Tanakaさん。113.66S 113.71Closeで刈られました。
113.77S もう達成したですよね。もう落としていいですよ。
113.73Close 怖い。
まだ、113.80に拘ってる気がする。なかなか落ちない。

ショーターはほとんどが含み損だよね。クリスマス休暇前で、損きりするかどうかだな。

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /やったぁーーーーーーー

りそなのTanakaさん!! おめでとう!!
113.80の予想達成!!

さーて。落としちゃってください。m(__)m

チーム・TANAKA。もういいって。上げなくて。
君たちの功績の113.80Sの証拠は残しておくから、下げてくれ。頼む。
113.79Close Thanks!!

いい気になってたら担がれた。
114円行ってもどったところでLC
113.83S 113.92Close

最後にやられた。
MJの対顧客売買に失敗しました。2連発でLCし遅れた。

最後は、ショーターの心理の心理と休日を考え合わせて、下で拾うほうが安全だったですね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
NEWS
新日本通商。証券取引等監視委員会より処分勧告
http://www.njt-fx.jp/news.jsp
現時点で、どういう処分が下されるかわからないので、
一旦、メイン口座をFXトレーディングシステムズMJに変更しました。
処分が決まりましたら、また、ここにアップします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: