2007年12月4日火曜日

12月4日のトレード

今日は、為替の方向感が欠けている雰囲気。
従って、通常の動きになるのではないかと予想。
即ち、仲値まであげる。そのあとは日経次第。

日経も少し上げるのではないだろうか?

為替は仲値までロングポジションを取る予定。あとは様子を見て、ポジションをはずすかな。
株は、船で踏みあがりそうなのを狙う予定です。

完全にストーリーを外してしまった。(><。)
昨日の利益を上回る損失を前場で出してしまった。

しかし、前場でうまくふるい落とした形にはなっているんだよね。
後場に期待してみるか。

船はかなり上でつかまってるひとが多かったようだ。
前場でいっせいに投げてきたのかも

海運の底での買いを見ると後場はできそうな気がする。
空売りの買戻しだったのかな。ならやばいな。

船結局損切った。 何これ?w
底で損切ったと思ったら、まだ下がるのか。

すごい円高。日経の軟調さにやられた。一回ぐらいもどしてもいいのに、ダラ下げとは。
Yahoo買っといた。提携でていて、海外でも報道されている。これも下がるのか。

ひどい目にあったな。
すごい売りだったな。全般的に。
わるい噂があるからなのかな?

ドル円売っとくか。
明日の朝まで放置するかな。

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: