2007年12月23日日曜日

12月24日の予想

12月24日はクリスマスイブ。

特にNY市場の夜は誰が取引するのだろうか?
どういう動きになるか楽しみです。

後で、いろいろなアナリストの予想をまとめてアップする予定です。
外人はもう休みなのかな?

休みなので、海外のサイトもあまり予想はないようです。
このサイト金曜日に上にbreakしたら、114.10までいくのではという予想が当たってたみたいですね。
Tonyは休みに入ったみたいですが、112円まで落ちて落ち着くのではと言い残してます。

個人的には、GUスタート、下を試したあと、昼まで、ジリジリ上がって、昼から一気に下に抜けるというイメージでいます。
もちろん、ここから上に抜けることもあるので、下手な思い込みは禁止ですけどね。



<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: