2007年12月12日水曜日

12月12日のトレード

朝起きて、レートを見た。うん?なんか1円ずれてない?
あれ?おはぎゃぁあああああああ でした。
ノーポジでよかった。
ほとんど、いろいろなアナリストが言っていた通りになったなぁ
昨日は、一時45万を越えていたのですが、クリックミスから、ダメなトレードを連発して、30万を下回るところまでいっちゃいました。
休むもトレードでしたね。
しかし、倍プッシュしなくて良かった。してたら、死んでたと思います。


今日は、上にも下にもいきそうな感じ。スキャルピング日和ですね。

うん?パンタレイのEUR/JPYのスプレッドが1になってる。
これが本当につづくのなら、まじで、すごいな。

Bloombergによると

Yen Falls as Japan Investors May Buy Assets Abroad With Bonuses

EUR/JPYのロングがいいってことか。
しかしMayというのはかなり弱いな。

あと、本文の中に、
The yen may decline to 111.10 against the dollar and 163.00 per euro today, Muramatsu forecast.
というのがある。つまり、110円台は買いといっているのかな?

FXwaveはより現実的 
ここまではやや買いが優勢となっているものの、あくまで急落を受けての反発分に過ぎず、新たに買い進める材料は見られない。日経平均が前日比▲300円安付近で推移していることから考えても午後のクロス円反発は限定的となりそうだ。ドル円も111円台では売りが見えており、戻り売りが入りやすい地合いとなっている模様。クロス円の後押しなしにこうした売りをこなすのは困難か。(了)

これを書いているひとはホントにすごいな。

しかし、ロングポジションで111.04にリミットを入れておきます。110.87L
だめだ。垂れてきたので、110.88Close 難しいな。
日経が終わってから買うか。

切ったら跳ねた...
結局上がるのか。日経は踏み上げちっくになってるな。

すごい上げ。やっぱり、担がれてる。(><。)
どーしてロングで入れないんだろ。

今日のFXWaveのオーバーナイトビューはおもしろいな。

米系インターバンクディーラーB氏
 「FRBの利下げについては、連続して来年も利下げが続くことを考えれば、ドルは売られる状況にあり、ドル買いを思考する気にはなれない。年末で流動性も枯渇するなか、ラリーが起きた時はタイミングよく売りポジションを取りたい。今晩は特に注目すべき経済指標もなく、112円へ向かう過程でドル円をショートにする予定。112.30円にストップロスを置いて売り。」(了)

邦銀インターバンクディーラーD氏
 「これまでドルショート気味だったが、昨日の動きを受けてマーケットもだいぶニュートラルになったように見える。ドル円は本日に限っていうと素直に買い向かってもいいのでは。112円を抜けるパワーはないと思うが、それに近い水準までは上昇できそうだ。」(了)

邦銀は↑、米系は↓か。
米系のひとは、情報が入ってるのかも知れんね。
個人的には、↑だと思うが。

レンジに入ってるのかも知れないな。
10以下で買い。20以上で売りかな。
ダウ先物が高いので、ショートポジションは長く持たない。というのでいくか。

ちょっとカチ上げるにしてもほどほどにして欲しいですよね。
しっかりつかまってます。
これは、ハイレバの人たちは一掃だろうな。

あっ。叫びを忘れてた。 
うぎゃぁあああああああああああああああ。
ですよね。

一旦垂れて着たけど、どこで、損切るべきか。
経験的には、一回大きく垂れてからV字でじわあげなんだよね。
しかし、もう上げるのか?うーん。まいったなぁ。

よし、ここは睡眠投資法でいくか。おやすみ。

目が覚めた。111.93Close 睡眠投資法成功。
ほぼ、落ちたところの、底値でLCできた。

また。おやすみ。

ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: