2007年12月24日月曜日

12月24日のトレード

今日は、MJのSpが朝から、Sp4と広がりすぎ、FXトレーディングシステムズにも入れておいて良かった。こちらは、Sp0.9-1.8


今日は、ショートカバーがどうなるかだろう。ショートの方は、ほとんどのひとが、含み損。
下に大きく仕掛ける人がいないと、ジリ上げになる可能性がある。

下手をすると、イブのデートで携帯でFXをチラ見するショーターという状況になりかねない状況だ。

私は家でゆっくりのノーポジ派ですがw

あと、クリスマスプレゼントを買い込むロング派というのもあるかもね。

Bloombergから
Yen Trades Near Six-Week Low as Investors Seek Higher Yields

``We're likely to see yen weakness in the short term,'' said Tony Morriss, a currency strategist at Australia & New Zealand Banking Group Ltd. in Sydney, Australia's third-biggest lender. ``Money is going to head out of Japan at the year-end for yield.''
別のTonyも下のようだw

``The yen has been following what the equity markets have been doing,'' said Matthew Jones, a foreign-exchange strategist at Travelex Australasia Group in Sydney. ``The Japanese economy is still weak.''
Japan's currency may fall to 116 per dollar in the next few trading sessions, Jones said.
116円台ですか?www
オセアニアは、仕事してるのかな?
インタビューが取れなくて困ってるのかもね。

今日はもうポジションを持つのは難しそうですね。

と思ったのだが、長期のテクニカルを見ていると、上に跳ぶ可能性があるな。
これは、ストップとリミットを入れて、ロング放置するかな。

書き込んでるうちに上がって、入れず。次に下がってきたら、気合でエントリーの予定。

114.11L
ストップは113.98 リミットは113.26
落ちてきたか。
今日はストップを刈られたら、そこで終了の予定。

さっきみたら、113.17まで上がっていたので、そこで、利益確定。
正確には、113.175か。この辺のレンジだと思うので、様子をみて、またエントリーするかもです。
ちょっとケーキを買ってきます。

<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: