月曜は、日経の踏みあがりvs為替のリバウンドといったところだろうかw
日経は底を売った形になっていて、通常なら、このまま上がっていってもおかしくない。
しかし、為替が一気に戻しすぎたので、ドル円の下げには敏感に反応する可能性がある。
従って、前場で上げ止まってから、為替の下げと、日経がお互いに意識しながら、どんどん下げていく可能性がある。特に為替は、輸出業者がここぞとばかりに売ってくる可能性があり、仲値不足、投信の買いを上回って、前場の早い段階で垂れてくるかもしれない。
月曜は用事があるので、このストーリーを信じて、9時半ぐらいに売って放置の予定。
日経は、主力株の寄付きがどのくらいになるかが大きなポイントだろう。
あまり高く寄るようだと、寄り天になって一方的に下げる可能性もある。
また、30日は、ヘッジファンドの決算絡みの買いもどしが引き金になったという話もあるので、
月曜日に、積極的な買いが入るかどうかは疑問に感じる。
逆に日経が大きく踏みあがった場合には、為替もショートカバーでどんどん上がる可能性もある。
昼ぐらいに良いニュースがでれば、112円を伺う可能性もあるかも知れない。
しかし、普通に考えれば、下だろうけどね。
ドルの買いが利下げ予測でどのくらいでるかも気になるところではあるが。
と思っていたが、海外ニュースを見ていると、さらに上もありそうに思えてくる。
キャリートレードがまた始まったとか、Nikkeiが今週は大きく戻すみたいなニュースもあるしね。
ショートポジションを取るとしても、ストップだけは忘れないようにしないとね。
上は111.76がレジスタンス、下は109.46がサポートとなるようだ。
ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>
0 件のコメント:
コメントを投稿