2007年12月6日木曜日

12月6日のトレード

船を寄りで全て処分。
昼前の押し目で買いもどすかどうかだな。

為替は、ドル円を日経の始まる前に買ったが、弱い雰囲気なので、すぐに売り。
あとは、様子見かな。

船やはり寄り天ぽい雰囲気。寄りでかなりの出来高をつくったが、上がれるのだろうか?

為替上げてきたか。
外人が日本株を買っているというニュースがあった。
ってことは、ドル円も外人が買ってるってことなのかな?

しかし、ユーロドルの売られっぷりはすごいな。
いずれ、ドル円も売られそうな気がするが、いまはショート、ロングともに入りにくい状況。

これは、ユーロ円のショートの方が安全そうだな。
恐らく、欧州時間には、もっと下げるだろうしね。
で売ってみた。
EUR/JPY 162.22S 162.19Close
やっぱり、Sp3ではやりにくいな。リカクした10秒後に暴落(><。)

今日は動きがまったくわからない。
ということで、細かく取ったり、取られたり。
でも22万台まで増やした。

結構やりやすいレンジのパターンに入っているようだ。
方向感ないし、こういうときは、スキャルピングがいいよね。

25万台まで回復した。


ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: