2007年12月10日月曜日

12月10日のトレード

朝起きて、レートを見て、おはぎゃぁあああ でしたw
GDじゃないですか。
しかし、窓を埋める率は50%以上らしいと聞いていたので、しばらく待っているとキタキタ。
そこでLC。

さて、日経も弱い。踏みあがる雰囲気もなし。売りが強い。
10時半底のパターンかも知れないということで、後場に持ち越しました。

今日から、MJに少し資金をいれて、いろいろ試そうと思ったのですが、スプレッドが昨日よりも2が多くて、使えませんね。あと、レートが以前に比べて、早くなった気がします。詳しくは、通信状況報告にアップしておきます。


為替は一回上を試してもいいと思うんだけど、閑散ぽいので、なんともいえず。
ショートがなんとなく入りにくいので、細かくいってます。

UBSの損失のニュースが流れていたようだ。
午後15:00前の上げはなんだったんだろうw
とりあえず、適当なところでショートした。
損失のニュースは、Bloombergに15:30ごろに載った様だ。
UBS to Sell Stakes After $10 Billion in Subprime Writedowns

この状態でダウが始まるまでドル円があがるとは思えないが。下手をすると、111.0を割るかもしれない。
ダウ先物も垂れてきた。ショート放置してみます。

うーん。垂れないな。まだわからないよね。為替は反応が遅い時もあるから。
ニューヨーカーはまだ寝てるだろ?
朝に新聞見て、売ってくることもありえるしな。っと自分を説得してますw

3時前の上げ下げでうまく取れて、現在35万ぐらいまで来ました。

17時 全然下がらないですね。UBSの影響って対したことないのかな。
それよりも利下げに対する警戒があるのか?
わかりませんね。一回下にいってくれたら、リカクするんだけどな。

底堅い。一旦、同値撤退。さっぱり分からない。情報を集めるか。FXwaveではクロス円の関係とかで下は固いとか。

やっぱり担がれてます。(><。)
しかし、111.8台で反転とみて、全ての口座を開いて、SSSSSSSSS!!!

( ´・_・`)多分、これは個人にロングさせてるだけだろ?
       ボーナス狙いなんでしょ?違う?

垂れないのは、ユロ円のせいか?ストップつけまくり?

111.71でLCしました。上でまた、ショートします。
そのまま下にいくのかぁ

UBSに出資とかいうニュースがでてたのか。

NYタイムに入ったか。
まったく動きがわからない。

FOMCでどうなるんだろ。0.25と0.5でも違うと思うが。。

相当ショートが入ってるような気がする。いったん、上でストップをつけないと下がれないんじゃないだろうか?


ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: