2007年12月5日水曜日

12月5日のトレード

昨日はひどいめにあったな。
今日は、まったくイメージできない状況。
様子見を決め込みたい。

海運、切っておいてよかった。
Yahoo外人の買いが入ってるようですね。持ち越してよかった。寄りで売れればおっけいですね。

船寄りで買って適当に上がったところで売った。
昨日の損失の半分はこれで補填できた。
まだ上がってもいいや。為替もあるし、わからんしね。

すけべショート。船に入れてみた。
すけべショート。決まったなw
上値を買う奴がいなくなって、高値つかみが残れば、今日の寄りよりも下がるかもしれない。
ついでに為替もショートポジションにしておいた。

船、底で買い戻し、ドテン買い。
為替はリカク。

海運はもどすんじゃないかな。ゆっくりとだけど。
問題は、為替だな。

海運、がんばれ。こっから上がると踏みあがりになるかもしれないからね。

この雰囲気は、昼に仕掛けがあるとすれば、買いだろうと思って、買いを入れておいたら、
やっぱり上がってきた。
後場も日経と共に上がって欲しいですね。

昼に110.19まで上がるのか。
109.85L 109.98Close
110.14S 110.10Close

やはりTokyoTimeは読みやすい。しばらくは、NY Timeは休む予定。少し増やさないとね。
昨日、NYtimeで15万台まで減らしたのだが、19万台まで復活した。

海運、底打ちした感じがしたので、損していたが持ち越した。
明日はGUの可能性が高いような気がする。

Bloombergにボーナスで海外の資産を買うので円安になるんじゃないかって書いてあった。
とても信じられないがw

しかし、このニュースは過小評価できないな。円安になってきてるし。
押し目をロングでいくか。

結局すごく上げてきた。
ほとんど入っていない。

今日から、MJのスプレッドが改善したらしい。
FXトレーディングシステムズはかなりいい感じで稼動しているようだ。

業者も再検討したほうが良さそうです。

現在21万まで増えてきました。固くいってます。



ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: