2007年12月13日木曜日

12月13日のトレード

昨日は、危なかった。
ドル円は殺人通貨だなw

しかし落ちたところで目が覚めてくれて助かった。

朝見ると、111.80付近まで落ちたときもあったのか。
しかし、8:00現在112.22。とても落ちそうな感じではないな。
もう一度、前場で、112.50を試すのではないだろうか?
日経が寄り天になるかどうかにもよるが、確か昨日は踏み上げていたから、落ちにくそうな感じがする。

Yen May Extend Drop as Central Banks Move to Ease Credit Crunch

mayか。しかし要注意。
日経は寄りから、ひどい下げ。一旦、全部ポジションを外した。
これは、下手な報道がでると、ドル円も、110円こんにちわもありえるな。

底値ショートはあまり好きではないが、111.92S 111.88Close
例えば海運のチャートとかみると、誰かが、売り浴びせてる感じ。ここから復活するためには、売ったひとが買い戻すかどうかだろう。ダラ下げになる可能性があるね。日経も。

これはやばいな。為替もうまいところで売り持ちしておくか。
Japanese Shares Drop After Bank of America Warns of More Losses
Kenneth Lewis, chief executive of Bank of America, said yesterday the second-biggest U.S. bank will likely have increased writedowns and ``weak'' earnings through the first quarter of next year.

しかしダウ先物は下がってないのか。

Yen Rises on Speculation Japanese Exporters Buying Currency

これも貼っておくか。
昼に売り仕掛けがくるかもしないな。

下が固いな。ショーターとしてはいやな感じ。細かく利食うことにした。

下が固いので、上を試しにいってるのかもしれない。

もし、日本人のボーナスを狙うとすれば、112後半で揉ませて、ショーターを切ったあとに、強烈な円高だろうな。外貨をボーナスで買ってるってニュースが流れてるしね。

日経すごい下げだな。私も踏み上げそうな株を狙ったら、やられてしまった。

15:00から為替は戻すとみて買いを入れてるんだけど、やばいかな。

結局、同値で撤退。個人のショートが相当入ってるから、それを狙ってくると思うんだけど、どうかな。
海外のニュースをケアして問題なければ、押し目ロングに入りたい。

変な予想をしたものだから落とされた。(><。)
欧州はまともなひとが多いんだよね。普通に売りですね。

売り値まであがってくれればいいんだけど。
よくわからないがあげてきたので切った。111.75L 111.69Close
携帯からやっていたのがまずかったな。

欧州タイムあげてきたね。担がれては損切りの連発中。(><)
下げるために上げてる気がしてます。

20:00-22:00 激しい動き。
株で言えば、売り方と買い方の争いみたいな動き。
他の通貨の影響とかあるので、ドル円中心の動きかどうかわからないが、最終的にどうなるか全くわからない。

レンジと考えて、細かく売り買い。結構取れた。

22:30の指標でショートつかまった。やばい。
下手にショートしたら死ぬパターンだ。落ちてきたところで、うまく切れた。助かった。
111.04S 111.16Close
111.13L 111.19Close

これは、まじで最初に言ってたパターンになったかもね。
ちょっと休憩します。


ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: