2008年1月24日木曜日

1月24日のトレード

すごいショートカバーでしたね。昨日は。
睡眠投資法をしていたら、死んでいましたね。^^;
今日は、上値を実需が抑えたとのこと。
上は重いと思いたいですよね。

ショートで勝負に逝こうと思います。
106.59S
下がってきたので、106.64にストップを入れて、かなり持つ予定。
ニュースは見ていないが、円安により過ぎな気がする。

一旦離隔後、上で売りなおし。
しかし、なかなか落ちないな。
離隔したら、落ちた。。。よくあることだが。

うーん。ショートもってたら、爆益だったのに。(:;)
まぁいいか。ある程度は取れてるので。

FX-waveから
米系銀行インターバンクディーラーA氏
 基本的にモノラインの件で一部米金融期間がNY州保険監督局との会合をもったが、具体的にどうなるのかいまひとつ不透明であり、そう簡単に市場のセンチメントが反転するとは思われないのでドル買いは一時的だと確信する。ドル円は108円の一目均衡表の日足の転換線を越えない限り下値を模索する展開は続くものと見られる。108.00円を超える間では戻り売りスタンス。(了)

欧州系インターバンクディーラーB氏
 「ドル円は106円台で小休止と見ている。ただ、上値での本邦勢の売りが印象的だった。リスクは下方向だろう。また、本日のIfo景況指数が悪いとの噂があるため発表前後の振れは警戒したい。」(了)

証券系インターバンクディーラーB氏
「基本的には要人発言等を見極めたいところ。開催中のダボス会議や来週のブッシュ大統領の一般教書演説などイベントが多々控えていることから、今後の対策に関する発言に注目している。ドル円は上値は重いものの、105円ミドル近辺では買いたいところだ。」

Ifo景況指数って何時だろ?18:00だ。ドイツの指標だな。あと、14分か。
半力でショート入れてみるか。

悪くないよwww直前に、離隔しておいて良かった。
まぁ噂だからいいのかな。

FX-wave読者が狙われてる感じですかねw
ハイレバだと、20pips上がっただけで、10%以上やられるから、40pipsとか踏み上げられると、一発でアウトですね。

単にショートカバー狙ってるだけなのか、何かあるのか、まったくわかりませんね。様子見て、トレンドフォローでやってみようと思います。


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: