2008年1月8日火曜日

1月8日のトレード

睡眠投資法成功。
起きてすぐに離隔。
109.08L 109.27Close
起きたタイミングも良かったようだw

現在、109.21付近でのこう着状態。どうなるんだろう。

何かBloombergに予言がきてるねw

Yen Little Changed on Speculation Fukui to Signal Rates on Hold

``BOJ officials cannot be hawkish on rate increases,'' said Takashi Miyachi, a senior currency dealer in Tokyo at Mizuho Corporate Bank Ltd., a unit of Japan's second-largest publicly traded lender by assets. ``This will weigh on the yen.''
The yen was at 109.09 per dollar at 9:34 a.m. in Tokyo compared with 109.18 yen late yesterday. It has declined from 107.91, on Jan. 4, the strongest since Nov. 27, and may touch 109.50 today, Miyachi forecast.

109.5タッチ宣言きたぁああああああああああああああああああ
みずほのMiyachiさん。頼むよw
しかし、今、109.30なので、あと.20だからすぐかなぁ

Fukui will speak in Paris today and Deputy Governor Toshiro Muto will speak in Sapporo, Japan, on Jan. 10. Notes from Fukui's speech will be published on the central bank's Web site at around 6 p.m. today Japan time. The BOJ cut its assessment of the economy for the first time in three years last month as it kept its key borrowing cost at 0.5 percent.
午後6時か。まさか利上げはないよね?

FX-waveから
 東京午前は小幅ながら円安・ドル高に。ドル円は一時109.00円下押しした後、じりじりと買い戻されるかたち。外銀筋によると「米系証券が間違えて売りを入れたことに加え、欧州系と別の米系証券もかなりの売りを持ち込んだ」という。しかしその後は、日経平均が下落幅を縮小していたことからクロス円を中心にやや買い戻しの動きが優勢に。ドル円は一時109.32円まで上昇した。

間違えて、売りを入れたって、ありえるのかね?www

今見たら、109.50クリアか。みずほのMiyachiさん。おめでと。
自分で買ったって事はないよねwww

Gotoくん、First AUに復帰したみたいですね。円安になってよかったですね。

Yen Falls on Speculation BOJ's Fukui to Signal Rates on Hold
``The housing market is weakening and U.S. interest rates are sure to fall,'' said Mitsuru Sahara, senior currency sales manager at Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ Ltd., a unit of Japan's biggest publicly traded lender by assets. ``There are just so many reasons to sell the dollar.''
The U.S. currency may fall to $1.4730 against the euro today, he forecast.

一応、1.4730は既にクリアしている。
ユーロも注視ですね。ドルが売られるということだが、円にコメントしなかったということは、どっちか、判らないんだろうね。

これも貼っておくか。
``Expectations of rate increases are dwindling,'' said Joseph Kraft, head of capital markets in Japan at Dresdner Kleinwort, the investment bank owned by Germany's Allianz SE. ``With economic fundamentals sluggish, Japan is becoming less and less investable for overseas investors.''
Japan's currency dropped to 161.04 per euro as of 7:00 a.m. in London from 160.42 yesterday in New York. It touched 159.76 on Jan. 3, the highest in more than a month. The yen fell to 109.46 per dollar compared with 109.18. It may touch 112 this quarter, Kraft forecast. The U.S. currency traded at $1.4715 per euro from $1.4696 yesterday.

上がってきた。ショートカバーっぽいね。

FX-waveのオーバーナイトビューが来た。
邦銀カスタマーディーラーB氏
 「ドル円は年末に突っ込んで売られたところから戻す動きが続いているが、110円台からは徐々に売りが活発化すると見ている。111円台から109円台までギャップを空けて一気に落ちてきただけに、窓埋めで戻りが111円へ達する可能性はある。しかし、そこまで上昇するにしても、節目節目で売られる局面をこなしながらとなりそう。どの水準で戻りが限界となるかを見極め、売り場を探すことになりそうだ。」(了)

既に脳内では、110円台に戻ってるのかwww

米系カスタマーディーラーC氏
 「ドル円は109.80円を抜けて、110.50円近辺までの戻しを見ている。マーケットはまだ断然ショート。猫も杓子も109.75-80円ストップでドルショートという感じだ。もうちょっとあく抜けしないと、下値トライはないかもしれない。」(了)
みんなドル売ってるのか?どうしてあがるんだろ?
私も一緒に売ろうかなw

ダウジョーンズのニュースには、111円台にいくのではという予測が来たね。
どうなるか楽しみだ。現在109.60付近。

fukuiさんの講演要旨きたけど、あまり大したことはいってませんね。

ふぅ ちょっと出てる間に、80のストップをつけたのかぁ

FX-waveも何かでてる。
 ドル円はストップロスをつけ、109.84円まで上ぶれたものの、「思ったより走らなかった」(外銀筋)との声や「モメンタムだけの相場のため、これ以上買い進む手がかりもない」(LDN証券筋)との声も聞かれるなか、109円半ばまで水準を下げてもみ合い。109.85円をバックにした売りや110.00-10円をバックにした戻り売りに上値を抑えられるかたちとなっている。
 クロス円もドル円の下押しにつれて、やや押し戻されるかたちに。ユーロ円は161円前半、ポンド円は216円半ばと比較的高値圏ながら、上値の重さも見られる展開となっている。
 20時27分現在、ドル円は109.55円、ユーロ円は161.14円、ポンド円は216.45円で推移。(了)

ひとまず、レンジとみたほうがいいかもね。
下にいくと上でうったひとの買いが入る。
と思ったが、全然入らないね。

ナイアガラの直撃を受けて、現在、含み損に耐えてます。

損きり後。ショート入れたら、昇竜拳。往復ビンタ(><。)。。
これはいかん。今日はもうおしまいにするか。

12時の指標。指標と逆にいくんですか。そうですか。

FX-waveから
 米11月中古住宅販売保留件数指数が予想以上の悪化を示すと、ドルは対ユーロやスイスフラン(CHF)で売りが優勢に。ユーロドルは「1.4740-45ドルにあるストップを付けに行った」(NY邦銀筋)とあって、一時1.4745ドルまで上昇した。ドル/スイスフラン(CHF)も一時1.1128CHFと本日安値を更新。豪ドル/ドルも一時0.8823ドルと本日高値を付けている。ただドル円は109.05-10円へ下振れした後でクロス円に押し上げられ、109.50-55円まで上向いた。
 0時13分現在、ユーロドルは1.4723ドル、ドル/CHFは1.1147CHF、豪ドル/ドルは0.8817ドル、ドル円は109.46円で推移。(了)

どうしてドル円だけ逆にいくんだろ。ショートカバーなんだろうか?

109.64で切った。誰がロングしてるんだろ?そう考えると怖くなった。
ほとんどの正常なひとは、ショート入れてるんじゃないか?これで下がれるんだろうか?

ダウと主に下がるのか。まったくわからないなー。寝ますノシ


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: