2008年1月16日水曜日

1月16日のトレード

みなさん。おはぎゃぁあああああああああああああああ
まさか、106円台で帰ってくるとは。
ここは勝負です。106.8円台でロングを入れておきました。
これまで、極端に下がった時は、東京タイムにもどすことが多かったように思います。
さて、どうでしょう。


邦銀カスタマーディーラー筋
 「ドル円は、下落過程でチャートポイントされていた107.30円付近が戻りのメド。仮に超えても日経平均の急落が予想され107円半ばまでだろう。」(了)

日経は寄り底になりそうな気がしますけどね。どうでしょう。

Tonyのブログにもその辺にレジスタンスがあるって書いてあったなぁ

昨日のNYタイムでは、細かく何度か取れて、Total+20%ぐらい来ました。^^
一気にやられることが多いので、今日は、あまり無理せずに行きたいですね。

Bloombergのニュースです。
Dollar at Lowest Since 2005 Versus Yen as Retail Sales Decline

FX-waveの昨日のNY市況
 NY時間は円が全面高。米12月小売売上高が6ヶ月ぶりのマイナスへ転じたため、ダウが大幅安を示し円買いが広がった。シティグループの損失が前日流れた噂以下に止まった結果、米小売売上高前にドル円やクロス円で円ショートへ傾ける向きがあったことも、結果的に円買いを後押しした。
 ドル円は107円後半でNY入りを迎えたが、米小売売上高を受けて急落を開始した。まとまった買いオーダーがあった107.30円や2007年11月26日の安値107.22円も突破すると、107円台割れにあったストップロスを巻き込む展開へ。ダウ先物が100ドル以上へ下げ幅を広げると、一時106.60円と2005年6月7日以来の安値水準まで売り込まれた。同水準では「大手本邦機関投資家や大手本邦証券ネームの大口の買いが噂された」(NY外銀筋A)ことから、底打ち。さらに「07年6月7日の安値106.50円にバリア・オプション(OP)が設定されていたためか、米系を中心に買い戻してきた」(NY邦銀筋B)との声もあり、107円台を回復した。ただ「下落過程でメドとされていた107.30円辺りが戻り売りポイント」(NY邦銀筋C)だったようで、107.15-20円までに止まりダウが9ヶ月ぶりに1万2500ドル台を割り込んだ局面でも106.70-75円までの下落に止まった。

下落に止まったですか。十分落ちたと思いますけどw


なっなんだぁああああああああ
勝負失敗かぁ(><。)
輸入業者の人たち。安いよー。買って買って。大安売りだよー。

株式市場 すごい気配だ。これは寄り底無理かもしれんわ。

日経、寄り底っぽい動きから、垂れてきたね。

例のノックイン型の投信について,FX-waveからの情報

●この先以下のレベルにノックイン・プライス(ストライク・プライス)が設定されている模様
プライス   運用会社
13864.44円
13757.85円
13643.69円  以上3本DIAM
13631.20円  UBS
13599.20円  三菱UFJ
13381.33円  
13288.67円  
13191.66円  以上3本DIAM
13095.64円  DKA
13077.66円  UBS
13035.37円  DKA
 残高分布から判断すると、13,600円前後までがピークとなっており、1本ノックインが付き始めるとストップロスを巻き込んで一気に下落する可能性がある。状況によっては1万3500円前後まで下落。この水準を抜けるとやや落ち着くかもしれないが、13,381円を突破した場合、1万3000円まで急落するリスクがあり、当面神経質な展開が続きそうだ。 9時58分現在、日経平均は1万3658.57円(了)

実際には、13594.32が安値。三菱UFJまではいったってことか。
ひとまず。落ち着いたかな。

と思ったら、すごい売りが。
日経も昼の寄りが低かったので、そこで全部売りました。

ドル円は一度捕まって、損きり。さらに下がるのか。恐ろしいですね。^^;

Dollar Falls to 2 1/2-Year Low Versus Yen on Credit Concerns
Bloombergに116.00の予想が来ましたねw
そこまでいくのか?www

``Investors don't want to take risks at this stage, with some of them probably cutting foreign assets,'' said Seiichiro Muta, director of foreign exchange in Tokyo at UBS AG, the world's second-largest currency trader. ``There seems to be investor interest in buying the yen,'' which may advance to 157.00 per euro and 106.00 against the dollar today, he forecast.

すごい動き。うまくスキャルピングして一気に回復!!
106.57L 106.37Close -20pips 底値で、売りシグナルがでたので、損きり。しかし、助かった。
106.32L 106.31Close -1pip
106.28L 106.31Close +3pips
106.16L 106.19Close +3pips
106.27S 106.23Close +6pips
106.35S 106.25Close +11pips

``The downside risk to the dollar will persist longer than expected,'' said Tomoko Fujii, head of economics and strategy for Japan at Bank of America in Tokyo, confirming the research note. ``That was the reason for the revision.''
これもBloombergのです。

しかし、Tonyは、いまごろ、寝てると思うけど、目が覚めたら、おはぎゃあですね。OHAGyaAAAかw

106.28S 106.26Close

日経がぁああああああああ(2chのコピペ癇ではないですよ。念のためw)
日経リンク債連鎖売り。きてる?

つぎのリンク債の売りは、13000-13200辺りか。そこまで逝くのかなぁ。

106.24S 106.23Close
106.08L 106.10Close
106.08L 106.11Close

すごいね。106.00割ったか。UBSのMutaさんの予想的中。

MJ、スプレッド2になったので、ここまでかな。下のストップ刈ったとしたら、一旦、上かもしれないですね。

次はNYタイムに、やるかな。

前に、107円は割れないとか言っていた。FX-waveのディーラーさんはまだ生きてるのかなぁ
まじで心配です。

2ヶ月ぐらいまえにGSが日本株はやばいとかBloombergの記事で言ってたけど、年末ぐらいに売る予定だったのかな。ちゃんと憶えておかないとね。
こうなってくると、年末のBloombergの記事にあった、みずほの95円っていう予測もありえそうになってきましたね。

MJ スプ1にもどった。
105.99L 106.03Close

おっと。ユーロ円も157.00割ったか。Mutaさんの予想こっちも正解。
ストップは置いてあったみたいですね。ストップ刈ってから、さらにしたなのか。どんだけーw


しかし、これはひどすぎる。ブラマン級なのがキソウな予感がしませんか?気のせいならいいんだけどw

106.03S 106.05Close
106.24S 106.19Close
106.05L 106.09Close

結構ツキがあった。

FX-waveに105.90以下に大きなストップロス観測がでてるwまさかw

TonyのBlogも始まったみたいですね。
さっき、GBP/USDにMA CrossのTriggerがでたみたい。取れてるね。

USD/JPYに関しては、USD/JPY OS 105.61, OB 106.75 のようです。

テクニカルでここ2回連続で当ててるこのサイトでは、ターゲットが112.00だってwwwまじ?

106.17S 106.15Close
106.09L 106.08Close

モルガン、スルーなのかな?

106.18S 106.14Close
ちょっ MJ固まったw ここは携帯サイトを開いておいた方がいいですね。
そっちはすぐ通るようです。

昇竜拳 ほいさっさ。きたのか。ちょっと席をはずしていました。
結構もどしましたね。


FX-waveから
 クロス円を中心に買い戻しの展開。NY市場関係者によると、「米連邦公開市場委員会(FOMC)が緊急ミーティングを開催しているとの噂を受けて利下げが行われる期待から、買い戻されている可能性がある」という。ウェルズ・ファーゴの決算が市場予想を上回ったこともあり、ユーロ円は157円台を回復し157.30-35円、ドル円は106.40-45円までショートカバーが入った。 22時12分現在、ユーロ円は157.29円、ドル円は106.30円で推移。(了)
それで、ダウ先物がもどしたんですね。
これは、日経は今日が底だったかもですね。

と思ったら、22:30の指標で吹っ飛んだのかぁ
細かく取った。106.42S 106.38Close

すごい動きに翻弄されて、減らしてしまった。
でも今日の日経の終わった段階より、多いからいいか。
こういう動きのときにうまく取れるといいなぁ。研究が必要ですね。

ところで、2:00AMごろのUSD/JPYのチャートでフィボナッチ入ってたの、気が付きました?
ぴったりだったので、何か自然な成り行きがあるんでしょうね。あの辺の上下は。


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪

sleepyさんは「おはぎゃあぁぁ~」でしたかww
寝起きにこのチャートは心臓に悪いですよね。

って、ワタシは…オールしちゃいました(^_^;A本日は体調不良で会社は休みって事にw

現況ではドル円、ユロ円、ポン円は下げ止まって膠着状態ですね。
日経は前日よりさらに下げてるし~。。
今回初めて週足とか見ちゃいました。
まだサゲの余力(?)はありますねw

Sleepy さんのコメント...

Kaorikoさん
↓でしたね。今日は。日経が底を打つと思っていたのですが、昼から陥落。
為替に追随した形でしたね。

今日のNYはどうなるんでしょう。
まだまだいくのかなぁ。

匿名 さんのコメント...

sleepyさん。こんばんは(^^)

とうとう105来ましたね~
売り売りでスキャルしてます。
チマチマなので疲れる~

でも、スキャルパーとしては
行って戻ってのレンジは稼げるかも(*^_^*)
106.01s→105.99
106.05s→106.02
106.10s→106.05
106.15s→106.13
106.20s→106.18
106.21s→106.19  等々薄利多売
100本でやったら一日10万はいくな^^;
どこが底なんだか。

しかし、株が酷いことになってます(T_T)

匿名 さんのコメント...

りんごさん
うまいですねー。
順バリなんですかね?
なかなか順張りのショートは度胸がいりますね。私も試してみようかな。
お互いがんばりましょうね。^^