2008年1月2日水曜日

1月2日のトレード

実はインターネット環境が十分でないので、あまり更新ができないです。
今日は、携帯でちらみをしていて、下がったところで、ロングを入れて放置していたが、夜になってまた下がってきた。どうなるんだろう。


ダウ開始。かなり出来高は上がっている感じ。
スキャルピングモードに入った。

買いでつかまって、なみだ目損きり。(><。)。。
結局111.00の予想的中!!おめでとうございます。
シンガポールのみずほの誰だったっけ?
シンガポールの方だったので、情報はあまりないかと思ったが、そういうこともなかったのか?
甘く見れないね。どこのディーラーの方も。

 米12月ISM製造業指数がイラク戦争が発生した2003年4月以来の水準に落ち込んだため、ドル円が下落。111円前半から一時110.51円と、約3週間ぶりの水準まで売り込まれた。一目均衡表・雲の下限がある110.50円が迫っている。ユーロ円もドル円に押され、一時162.30円と1週間半ぶりの水準まで下落した。

 0時16分現在、ドル円は110.53円、ユーロ円は162.40円で推移。(了)
この後、110.5台で売りを入れて、ニュースを書き込んでいたら、すごい売りが。
110円割れるのか。
信じられない。指標もないのに、2分で50pipsも落ちるのか?

さらに、109.50まで。かなりやられた。
2時間で2円ぐらい落ちたね。

そろそろリバウンドくるよね?

さらに、109.33まで逝くのか。
含み損だが、明日の昼には、110.00以上に回復するのではないかと思い。耐える予定だが。どうなる?

これは、いかんわ。やばい。
これはもうだめだ。


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけおめで~す♪

今年もsleepyさんのブログ楽しみにしてま~す(*^^)v
さて、今日の相場は???でしたね。
朝一のアゲアゲで含み損一時解消されたものの…やっぱサゲでした。。orz
また、MT4とVTが落ちっぱでイイところで参戦できずさんざんな初トレードでしたトホホ~^^;

携帯でエントリーってコワイですよね。
ポジ確認のために出先や会社で見ることはありますが、チャート見ないでエントリーはやっぱコワイです。。
モバイルMT4ってあるみたいですね。

匿名 さんのコメント...

Kaorikoさん
携帯でトレードでこちらも散々でしたね。
細かい動きが見えないので、確信がないときはやめたほうがいいですよね。
しかし、新年そうそういきなりすごいですね

今年もがんばりましょうね。^^