2008年1月22日火曜日

1月22日のトレード

日経-600スタート。
底から、-350ぐらいまでリバウンド。
為替も連動した動きか。どちらかといえば、ドル円が引っ張ってたかな。
午後は、日経売り一辺倒になるかもね。
為替は、上の106.30付近が売りゾーンぽいですね。昨日Tonyがいっていた通りなのか?

売りゾーンをはるかに越えて踏み上げられた。(>< )ショーター刈るパターンか。
こういうときに買う発想ができないと勝てないね。

しかし、耐えて、なんとかなりました。

日経すごいね。昼ぐらいから売ってみたのですが、結構な利益になっています。
持ち越してしまった。半分ぐらい離隔したけど。どうかなぁ。

日経ー752.89か。すごいね。これは追証連鎖来る可能性もあるのか?
ダウはどうなるんだろ?ダウが始まるまで欧州は大きくは返さないと思うが。

Bloombergにニュースきてるね。
Asia Stocks Fall, Extending Global Slump as Bear Market Spreads

``We're in panic territory,'' said Patrick Chang, who helps manage $4.5 billion at CIMB-Principal Asset Management Bhd. in Kuala Lumpur. ``The markets are pricing in a recession. We won't see a bottom for the next one to two weeks.''

1・2週間は底が見えないってw 中国?どこよ?

``The correction hasn't finished and will continue until the optimists have been wiped out,'' said Taku Yamamoto, who helps oversee about $107 billion at the Pension Fund Association in Tokyo.

楽観論がなくなるまで続くらしいです。

``The bears are now in control,'' said Jonathan Ravelas, who helps oversee $3.7 billion at BDO Unibank Inc. in Manila. ``All good things must come to an end.''

最後の締めくくりが良いね。

日経先物が-800になったか。一応、株式は売りを持ち越したけど、介入もありそうで、怖いね。でも楽しみ。

日経リンク債は、今日だけで、約700億円規模の先物の売りがでたことになるのか。これが重石になるのかなぁ

ドル円踏み上げきたぁあああ (><。)やられた。
しかし、上で売りなおし。
欧米の指標とかも上がってきたが、今日の日経と同じで、ショーターを買ってるだけの動きじゃないんだろうか?


FX-waveのこの記事を信じて、ショートを堅持で勝負にでるか。
欧州系カスタマーディーラーA氏
 「しばらくはもみ合うことが想定されるが、日欧株式市場の動向を踏まえると米国株式市場次第でドル円は105円丁度まで一気に行く可能性も十分考えられる。今夜の米国株式市場は大荒れになる可能性が非常に高く注意していきたい。」(了)

ぶぅうううう AA略
1%緊急利下げの噂で円買いかよ!!

FX-waveでまとめがきた。
邦銀カスタマーディーラーE氏
 「当局の市場対策について様々な噂が飛び交っている。①米1%の緊急利下げ、②日本時間21時に米欧協調利下げ、③予想される加利下げに併せた米利下げなど。信憑性はなんとも言えないが、クロス円の買い戻しを進めたい向きが流したとの邪推も働く。ただ、いずれにしろ、買い戻しのきっかけを狙っている動きがあるとの感触を受ける。」(了)

邦銀インターバンクディーラーD氏
 「日経平均やアジア各国の株式市場が大幅安となったにもかかわらず、クロス円の下落幅が限定的だった印象。これまで以上にクロス円の突っ込み売りに対する恐怖感が増した感がある。もちろんセンチメントが変化した材料は全くないため、買い方向は自分的に論外だが、戻りも売り向かいにくくなったことは確か。無理せず様子見でいこうと思う。」(了)

邦銀カスタマーディーラーC氏
 「クロス円は依然として下振れ不安が強い。ただ、ドル円は株価下落のインパクトほど下げなかった印象がある。米教書演説など米政府の対応をいかに織り込んでいくかが、ここからの目先的なポイントになると思っているが、先の米減税案などに対する市場のネガティブな反応は行き過ぎ。その際もセンチメントにかなり影響されたのではないか。手当てが一巡している本邦輸出に売りを焦る感もないため、ドル円が買い戻される可能性も否定できない。」(了)

最後のひとはいいこというね。実需の売りが気になるよね。105円付近になったら、焦るかもね。

よくわからない動き。ショートもやりにくい。

うーん。何このインチキCME。ダウが始まったら、下げるよね?

うわぁああああああああ
なんだこりゃぁああああああああ(2chのコピペ癇ではありません。念のため)
0.75%の利下げか。ダウはあまり上がらないな。しかし、CME Nikkeiが。。。

しかし、ダウ先物も垂れてきたね。0.75%下げてもこのぐらいしか影響ないのか。
ちょっとびっくり。これで悲観になるかもね。

金利が下げって事は円高になることもあるし、今晩115円前半まで逝く可能性もでてきたな。

FRB頭悪いな。ザラ場で出せばいいのに。

<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: