2008年1月3日木曜日

1月3日のトレード

さっきやっとインターネットが使えるようになった。
15:54か。
今日、大発会があると勘違いしてました。
明日だったんですね。それまでにはもどすと思いたいのですが、ダウがどうなるかなぁ
実は、まだロングを持っています。^^;

いまさっきの細かい動きを見ていた感じでは、上のような気がしています。
いまからニュースをいろいろとチェックしてみます。
とか書き込んでいたらいきなり落ちてきた。
どうなってるんだろ。

ユーロ高になってるのか。

いろいろ見ていて、なんとなく状況は把握できた。

Bloombergから
Euro Trades Near 3-Week High Before German Unemployment Report

The euro traded near the highest in three weeks against the dollar before a German report today that may show unemployment fell to the lowest in almost 15 years.

``Some of this weakness in the U.S. will spread to Asia,'' said Thomas Harr, a senior currency strategist at Standard Chartered Plc in Singapore. ``That's the reason why we're looking for Japan's currency to go higher.''
The yen may strengthen to 106 per dollar and 153.70 per euro at the end of March, Harr forecast.

13:00ごろのFX-waveによるとシンガーポール筋の買いが観測されているらしい。

すごい買い支えが入っている感じ。売りも強いが。
すごい強い売りだな。また下がってきた。いったん切るかどうするか思案中。

 外資系銀行の中には、12月30日から元旦を除いて早朝出勤しているところもあった。年末・年始の乱高下の中で、グローバルオーダーを注視していたが、取りあえずオーダー監視から開放されて、御役御免となることでホットしているところだという。
 アジア時間帯は、朝方からCTA系・大手米系証券の売りでNY市場の安値を試す展開となったが、結局は同安値109.22円を割り込むこともできなかった。買い戻しで一時109.74円前後へ戻した。ただ、109.70-75円近辺は、米短期筋の戻り売りオーダーで上値を抑えられる格好となった。ドルの動向も、米株の動き次第の様相を呈している。

アメ公がもどりうりしてるのか?
60台にもどったら、損切ったほうがいいか。っていうかもどるのか?
うわっ
ちょっと目を離していたらひどいことになっている。
どうしよう。大損を切るか。
戻る可能性はあるのか?

今、恐る恐る、MJの口座を開いて見たのですが。
完全にやられてました。食事にでかけることになって、放置していたら、2度目のロスカット。
しかもMJだったので、ロスカットはかなり下だ。
昨日まで20万超えていたのに、今みたら、3万だよwww
信じれん。

しかも、109.50に戻ってるのか。
まいった。
去年の勝ち分を一気に飛ばしてしまった。とはいってももとは、10万なので、まそれほど、ショックはありませんけどね。他の口座の資金を集めてまた、仕切りなおす予定です。

しかしすごいね。日本人が正月のときに誰がこんなひどいことをするんだろ。

FX-waveから
 ドル円は一時108.55円まで急落。「昨日安値で、そして東京タイムに面合わせした109.22円の下に観測されたストップロスの売りを狙って、米系・中東系の売りが入った」(外銀筋)ことで下落に勢いがついた模様。11月28日以来の安値水準まで値を切り下げて推移している。
 各クロス円も急落。昨日来の下落の流れが続いているポンド円は、06年8月以来の安値水準となる214.46円まで下落。ユーロ円も160.50円水準に観測されたストップロスの売りが誘発され下落が加速し、11月27日以来の安値160.01円まで下落。豪ドル円は12月5日以来の96円割れとなり、95.63円まで安値を更新した。

ストップ狙いか。日本の正月っていったら、アメリカのクリスマス、中東のラマダンみたいなものだろ?
日本狙い撃ちかよ。


今いろいろなFXを口座を見てみると足して、ちょうど10万ぐらいあるので、それからやるか。
ひとまず、すべて出金。MJに集中する。

携帯でトレードしよういうのが甘かった。しかも、外に出ていたときに、電池が切れて、放置でした。

今の気持ちを素直に言うと。ショックというよりも、なんて為替っておもしろいんだろw
ってところですね。

株の口座から、10万円移して、20万円スタートとしようと思います。
いきなり減ると、感覚がおかしくなるので。


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: