2008年1月14日月曜日

1月14日のトレード

ちょっと寝坊しました。
下がってから上げてきたか。
オーダーをみると上のストップが狙われそうだな。

109.50円 コールレベル米系HF(米系銀行)
109.20円 ストップ買い(欧米系)
109.00円 売り・ストップ買い(欧米系)
108.79円 9:15時点
108.50-70円買いゾーン散見本邦投資家(米系)
108.50円 コールレベル米HF(米系)

ユーロ円も下へのブレークは失敗した模様。。

下げてきた。
108.76L 108.79Close +3pips

どうでもいいことだが、昨日の夢では、108.10まで下がるらしいw

昨日本屋で、とてもいい音楽を聴いたので、探してみると、Youtubeにありました^^。昔の曲のリバイバルのようです。RED RIBONの曲でした。


こちらは別映像バージョンです。

全然動きがないですね。
スキャル派は違うことをしたほうがいいのかなぁw

あれ?下がってる?
しかも、結構下まで行ってるね。15:46、108.46。

あれ?ユーロ円上げてたんですね。
Tonyもぎゃぁあああああああって、ストップ刈られたかな?w

108.37S 108.36Close
108.35L 108.36Close
108.37L 108.39Close
108.33L 108.36Close
108.34L 108.37Close

10pipsぐらい細かい動きで抜けた。損失はなし。

108.39S 108.38Close
1pip抜きはいまいち。スプレッドが1だから、2pipsは抜かないとね。

108.25L 108.27Close
108.25L 108.26Close

売りが強い。これは、まだまだ下にいくのか?

Dollar weaker against yen, euro on rate cut expectations

アメの金利が0.5%下がることを織り込んで、下げてるらしい。

108.1台まで落ちてきた。昨日の夢ではこの辺で一旦反発するんだけどね。
108.14L 108.16Close
108.14L 108.15Close

まじで反発するのか?夢夢投資法完成?
以前、夢夢投資法で大損したことあるので、ノーポジですwww

あー。まじで反発してきた。やっぱり、ゆめゆめ投資法は使っていくべきなのかな?w
夢は、反発の途中で覚めたので、このあとはなしです。

そっか。夢の続きをみればいいんだw
ちょっと寝てきますノシ

寝れない。。。落ちてきた。やっぱり夢は当てにならないことが露呈しました。
108.06L 108.07Close
108.08L 108.04Close 損きり><
108.03L 108.08Close 取り返した。
108.04L 108.07Close

ここまで+26pips 今日は波長があってるね。

108.03L 108.02Close
107.95L 107.96Close

108.08S 108.04Close

Bloombergに円のニュースこないなぁ

昨日紹介したサイトの予想は的中か。私が同じに張ると、やられるんですけどねw
このサイト一応、2連勝ですね。

逆張りでいったら、21pips抜かれた。(><)
2回やられた。

あとはNYタイムに取り戻す。

すごい昇竜拳でしたね。
一応取り戻しました。NYタイムはやりやすいです。

<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪

ドル円いきそうですね~~
108.10抜けたら107.90は目前。。。
フィボナッチ引いてたら怖くなってきましたwww

匿名 さんのコメント...

Kaorikoさん
その下のブレークアウトにやられましたよ。
(><)でもまぁいいかな。
また、NYタイムにやり直します。^^