2008年1月15日火曜日

1月15日

日経というか新興株式市場すごいですね。
まだ落ちるんですかw

これは、外人がかなりの量を売りに出してきてるっぽいですね。
そうだとすると、下がった後に、一度流動株式が入れ替わるぐらいの出来高がこないと上がれないかも知れません。下手すると追証連鎖ってこともありえますね。気をつけましょう。
リバウンド上昇を狙うとすれば、引き際だと思います。そのころに上がってきそうなのでディですかね。

為替のほうは、今、昼に見ました。下がってきましたか。
日経の弱さに引きずられたのでしょうか?

昨日は、すごい昇竜拳でまだまだショートがつかまってそうな感じだったような気がしますが。
日経回復と共に、ショートカバーを期待してみたいですね。
117.80ぐらいを下回ると、ショートカバーの圧力はなくなちゃいそうですけどね。
助けちゃうんですかね?

FX-waveから
 ドル円は一時107.99円まで下落。市場からは「邦銀や米系証券の売りが出ていた」(外銀筋)とあって下押し。さらに「本邦大手機関投資家からユーロポンドの償還に絡んでユーロ円で円買いが出る」(邦銀筋)との観測もあり、下げを強めた。これに伴い、ユーロ円も一時160.61円まで下落している。
 9時58分現在、ドル円は108.04円、ユーロ円は160.65円で推移。(了)

ユーロ円で円買いか。ユーロ円に気をつけておいたほうがいいかも知れませんね。

BoombergにYenの記事があまりいいのがないですね。Gotoくんお休みなのかな?

トレードなのですが、実はこの前大きくやられてから、レバを200倍に上げてやっています。
そのお陰で、一気に3倍になりました。
昨日もちょっとつまづいたので、セオリーを守り、トレードも回数と、取引時間を制限して、ここだ!!というところでやろうと思っています。

昨日のTonyのブログは結構面白い。

10:39Extreme OB/OS levels at this hour
USD/JPY OS 107.80, OB 108.77 (price is 107.66)
USD/CHF OS 1.0905, OB 1.0998 (price is 1.0903)

Comment: The USD is way under pressure against CHF and JPY (carry cows pressure), especially in the USD/JPY case, with the unit trading @ extreme OS levels/out of bounds for 12 candles now, really unbelievable and suggests that any backfiring can be important, shorts definitely not favoured. EUR/USD getting close to extreme OB levels.

OB/OSレベルとは、買われすぎ、売られすぎのレベルということ。
さらに107.60-70で、もみあってから、このコメント。

10:56Despite the size of the moves, USD should gain from here...
I am not talking of any trend change but purely of the needed correction to ease off the extreme OS status the USD is in at the moment. I believe EUR/USD, USD/CHF and USD/JPY is where that should be felt more, so no shorting USD is favoured there, very risky in my opinion. And if you ask me, I'll say that going for fast pips in the opposite direction looks good to me. (targets 108.10-20 in USD/JPY, 1.0930-40 in USD/CHF, 1.4850 in EUR/USD).
However,there is one thing to take into account when it comes to EUR/USD: retail traders (again) are mounting on shorts, and hence the probability for stop running.

このあとに、107.3ぐらいまで逝ってから、Backfire(昇竜拳)でした。
引け後の文章では、買われすぎのレベルまできちゃったよwっていっているようです。

後場、日経ひどすぎ。o(>< )o

日経Time +10%ぐらい増やした。あとは、NYタイムまでおやすみノシといっても寝ないけどねw

本当に寝てました。なんか凄いことになってますね。
起きた時は、106.7付近だったので、睡眠投資法としてはそこで買いだったのかw

今日のNY市場は動きがいつもと違いますね。うまく取引できません。
また、寝ようかなw

そういえば、ちょっと前に107.3を2週間以内にタッチするっていう予想があったけど、達成しましたね。


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: