2008年1月17日木曜日

1月17日のトレード

昨日はすごく上がったみたいですね。
日経も寄りから凄い買い。

株式は、2番底を狙う感じでいきたいですね。つぎにもうだめだっていうところで、買って見ようと思います。

仲値余剰だったらしいですね。
FX-waveから
 ドル円は大手輸出筋の売りが観測されているほか、機関投資家、信託系などの売りなども聞かれ106.92円示現。ユーロ円はファンド勢の売りも聞かれ156.91円まで下値を拡大している。
 10時5分現在、ドル円は107.03円、ユーロ円は157.09円で推移。(了)
さらに輸出勢の売りも。
とすると、ロングに偏ってきてる可能性もあるね。

日経凄い上げかぁ。もう買う気しないなぁ。
一度落ちたところがチャンスだったようですね。
明日はどうなるかわかりませんが。

しかし、こうなってくると、円安の材料になるかもね。

今日は、3回ぐらいしかエントリーしてません。少し勝ったぐらいですね。

Yen Rises Against Dollar, Euro as Fed, ECB Show Growth Concern

``From an interest-rate gap perspective, the yen is likely to strengthen,'' said Hideaki Inoue, chief manager of derivatives and fixed-income investment in Tokyo at Mitsubishi UFJ Trust and Banking Corp., a unit of Japan's largest publicly traded lender by assets. ``The Fed and the ECB may lower borrowing costs.''

``There will be a lot more losses on subprime loans at major banks,'' said Masanobu Ishikawa, general manager of foreign exchange at Tokyo Forex & Ueda Harlow Ltd., Japan's largest currency broker. ``The risks are leaning more toward further dollar weakness.''
The dollar may decline to 106.80 yen today, he said.

bloombergは円高説支持派ですね

上がって、下げてきたんですか。今北産業。20:42。
前に紹介したテクニカル予想のサイトでは、ショートポジション取ってますね。
ストップが118.00だそうです。ターゲットは、116.00か。
ストップは刈られなかったようですね。



<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sleepyさん。こんばんは(^^)

いぇいぇ上手くないんです。
今日も先ほど損切り1万しました^^;
昨日調子に乗って指値で残ってしまった
106.75を…トホホ。

MJ昨日調子悪くて、焦りました。
スキャルパーにとってシステム安定は
かなり重要ですよねぇ。

あの、私は逆張りなんです。
上がってきたのをたたき売る。みたいな感じです。
なので、薄利多売しかできません(T_T)

さっき、ポイントがあったので
MJのレバ400で100本試してみようと思ったら、
メッセージが出て断られました^^;
300万とか口座に入ってないとだめなんでしょうかねぇ。

調子悪いとやる気がなくなるけど、
頑張りましょうね(^^)v

匿名 さんのコメント...

りんごさん
MJ最近、Sp2の時が、多いですね。
あと、約定も夜遅くはしにくいようですね。

FX-TSをしばらくはメインで使おうと思っています。
>調子が悪いとやる気がなくなるけど、
ホントにそうですよね。^^
がんばりましょうね。