2008年1月9日水曜日

1月9日のトレード

睡眠投資法失敗(><。)

結局、下がったのか。

結局上がったのか。日経につられてか。

昨日のように、指標とは逆に動く相場に少し嫌気が指しています。
少し休憩してまた復帰したいと思っています。ノシ


休憩していたら、少し元気になってきましたw

1月FOMCは「25bp利下げ」予想が過半数
 為替市場関係者29名を対象に、来週までの為替見通しについてアンケートを行った。その結果、ドル円DI(上昇-下落)は▲13.8で「ドル安」、ユーロドルDIは▲17.2で「ユーロ安」、ユーロ円DIは▲24.1で「ユーロ安」との見通しになった。また、「週末の米雇用統計を受けて、今月のFOMCは?」との質問については「25bpの利下げ」が過半数を占めて最も多い結果に。しかし「50bpの利下げ」も34.5%と3割を超えており、にわかに大幅利下げの可能性も高まりつつあることが示された。(続く)

続くか。

Yen Declines Most in Two Weeks as Investors Seek Higher Yields

Bloombergは円安派っぽいですね。一応両方の意見を書いてますけどね。

``The outlook for the Japanese economy is not going to be strong and that, together with high yields overseas, is providing an incentive to move money,'' said Geoffrey Yu, a strategist in Zurich at UBS AG, the world's second-largest currency trader. ``They are also taking advantage of recent gains in the yen to move assets.''

ちょっとあるテクニックを発見して、夜起きてから、スキャルピングをやっています。
予測ではなく、値憶えをしないようにするにはどうしたらいいかということなんですけどね。

それにしてもMJ。夜はこんなに約定しないの?いつも。朝4:00ごろなんですけど。
連続でレートがあっていないということではじかれてしまう。

他の業者とも比べてみようと思います。






<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!> <外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: