2008年3月28日金曜日

3月28日のトレード

みなさんこんにちは。
多分、今週がディトレードとしては、最後の週となりそうです。
これからはときどきの更新となりますが、今後ともどうかよろしくお願いします。

さて、持ち越した株はどうなってるかな?
あれ?どっちも逆の気配かぁ。
結局寄りで、売り、買いもどして、儲けはほとんどなしでした。はぁ。売りは半分の買い戻しですが。

振興の銘柄を売ってたんですけど、寄りのうごきは、まるで、893ですね。
上の板をバァーーーと買い上がって、なんだーと思ったら、提灯がつかなくて、落ちていくのか。
結局、上の自分の板買ったのかなw 買い店ってやつですかね。

こういうことがあるので、新興は気をつけたほうがいいということです。はい。
こういうことをする金持ちってどういうひとなんだろ。しっかりと取り締まって欲しいですね。

昨日から、アセットマネージメントを売ろうと思っていて、見ていたのですが、(結局入れませんでしたが)とても奇麗なチャートで落ちてますよね。まさに、こういう銘柄を売るべきだと思いました。

船はチャレンジングにも今日、ドテン売っときました。
売りの買い戻しをこなしながら、ゆっくり落ちるかどうかだと思いますのが、さすがにこのレベルではリカクするでしょうね。現物組も。

やっぱり落ちてきた。船。

銀行が弱いですね。なにか悪材料でもあるのかな?

ところで、昨日は仲根余剰だったらしいのですが、経済的には、輸出の実需売りが多くなってるってことなんですかね?実需の売りがでているということはまだ下がるのかなぁ。

ドル円売ってみました。
やっぱりやりたいようにトレードしないとね。

船上がってきたか。日経が上にきてるからかなぁ。( = =)

Dollar Heads for Biggest Weekly Drop Against Euro in a Month

``The U.S. may have already entered a recession,'' said Michiyoshi Kato, a senior vice president of currency sales at Mizuho Corporate Bank Ltd. in Tokyo, a unit of Japan's second- largest publicly traded lender by assets. ``The Fed will keep lowering rates to defuse criticism that it always falls behind the curve. I am super dollar bearish.''
The dollar may fall to $1.60 a euro next month, Kato forecast. That would surpass the low of $1.5903 reached March 17, the weakest level since the European currency debuted in 1999.

``Risk aversion among investors still prevails, buoying the yen,'' said Yuji Kameoka, a senior economist and currency analyst at Daiwa Institute of Research, a unit of Japan's second-largest brokerage. ``U.S. subprime problems won't be solved soon, and stocks will remain sluggish in the first half of this year before rebounding.''
The yen may rise to 95 per dollar by June 30, Kameoka forecast.

``The U.S. economy is feeble,'' said Hideki Amikura, deputy general manager of foreign exchange at Nomura Trust and Banking Co., a unit of Japan's largest brokerage. ``The dollar is an unstable currency and will inevitably weaken.''

The dollar may fall to $1.62 per euro and 90 yen this year, Amikura forecast. Analysts surveyed by Bloomberg forecast the U.S. currency will rebound to $1.45 per euro by the end of the year.

ユーロ高、円高なのかな?ユーロ注意ですね。
取り合えず、95円までもどして欲しいですね。

うっ。やばい。どこで損切るか。
ちょっと飲みにでてました。

結局、99.89で刈られて、-56pipsでしたが、携帯で100.07でショートを入れなおして放置しています。
円高になると確信しているので。
どこまで耐えるかですねw

おはようございます。さてと、どうかな?
なんとか生き残ったようです。
日経はダウ先みて、持ち越したひとが多数だと思うので、月曜は、少なくとも前場は下げそうですね。
月曜からはスイングトレードとなりそうですが、どうなるかなぁ。
為替はレート落とさないと、スイングは無理ですね。

<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: